見出し画像

【ハイレベルな男になる!たった1つの法則】

どうも!恋愛攻略スクール学長のゆきです!

これまで500人以上の女性と密に関わってきたゆきがお伝えする。


今回は【鬼モテ】ハイレベルな男達が身につけているたった1つの法則というテーマでお伝えしていきます!

このタイトルを聞いて、ドキッとした方もいるのではないでしょうか。
なぜなら、あなたはハイレベルな男になりたくてしょうがないから、
ハイレベルな男になるためには、今回お伝えするあるたった1つの法則を理解しなければならないから。


・俺はもっと上位の男になりたい、
・認めたくはないが、俺はトップ1%の男だという自信はあまりない

そのような、無念を抱いてる方がこの動画をタップしてくれたのではないでしょうか。

僕も昔は下からから10パーセントの男でしたよ、
でも、モテると決めた人生で、自分を磨く、もしくは自分の成長につながる以外の時間を使わなくなくなりました。


小手先のテクニックを使う男ほど、「簡単に抱ける方法」とか「怪しい恋愛術」みたいな動画を永遠に聴きながす、そうゆう人生。

今の状態では一生あなたはモテるようになりませんし、そんな小手先のテクニックなどは男女の関係において全く必要ないものなのです。

楽な情報に耳を傾けず、この1つの法則だけを身につけてりゃいいですよ!

実際に僕は
1ヶ月でNo.1ホストを獲得し、最高月収140万円を達成したり、毎週末に別の女性とデートをしたり、ハイレベルな男と全く同じ習慣を取り入れることができ、出会った女性には必ずイケメンか肌綺麗と言われる最高美形を手に入れるkとができました。

「俺もそんなふうなれるのかな」という不安を抱いてる方もいるかもしてませんが、、僕がそうなれたのは、ハイレベルな男のたった一つの法則を理解し自分に当てはめているからです。


この動画を見終わる頃には、あなたの向上心は爆発的に上がり、
たった一つの法則の重要性が完全理解できることでしょう!


良くわからない恋愛ノウハウに騙されるのではなく、正しい努力を重ね、正しい恋愛の知識を頭に入れておく必要があります。

今後投稿していく動画も超絶有益なので、今のうちにポチッとチャンネル登録お願いします。


この法則を理解し、改善するために行動できれば、女性は簡単に無双できるようになります。
それも、どんな人にでもできるんですよ!
そろそろ本編スタートしましょうか。

ですが、その前に、
超豪華なプレゼントをご用意しております。

非売品のプレミアム動画5本
3時間15分の特大特典を4つ!
無料の個別相談のご案内と
無料個別相談受講後の、無料特典4つ!
合計15個以上もの超豪華特典を公式LINE登録者限定で配布中です!

今のうちにプレゼントをお受け取りください!

話を戻しまして、
この法則はハイレベルな男は誰もが身につけている法則になります。

ですが、裏を返せば、この法則を当てはめることができれば、あなたハイレベルな男になることができ、一生のモテスパイラルヘと導くことでしょう。
もちろん決して楽なことではありません。

ですので、この法則をきちんと自分の生活に生かすということを決めた上で動画をご視聴ください。

出なければ、なんの生産性もないままあなたは一生を終えることでしょう。

ここまでもったいぶって、そのある1つの法則についてもう暴露します。

【鬼モテ】ハイレベルな男達が身につけているたった1つの法則
それは、

お金を稼ぐ力がある


これなんです!!

うわああああああああああああああ


ゆきさんあんただけは、そんなこと言わんと信じていたのに

もっとテクニックとか、いつものような根本的な原因をレクチャーしてくれると思ったのに

非モテの救世主とか抜かしておきながらさ!!!
なんでだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

と、あなたのお気持ち分かりますよ。

ですが、この動画を見終わるころには、あなたも稼ぎたくて稼ぎたくて仕方なくなっていることでしょう。

大事なのは理由の理解と、マインドセット、具体的な未来のイメージです。

本編では、稼いでる男が求められる理由、稼ぐためのマインドセット、そして稼いだ後の未来について3部構成にわけ徹底解説していきます。

それではいきましょう。

【鬼モテ】ハイレベルな男達が身につけているたった1つの法則

稼いでる男がモテる理由


理由を知れば解決に向かう

テーマ1、稼いでる男がモテる理由


こちらについて解説します

まずは、昔のマンモスを倒していた時代を思い浮かべて見ましょう。
ここで質問です。

どんなオスがモテていたのでしょうか。

ゆきさん体つきがいいオス!!
なるほど、、
あ分かった、頭がいいオスだ!
なるほど、なるほど、
二つともあっていますが、一番に大事なのは、体が屈強なことよりも、頭が良く狩が上手いことよりも、

食料を確実に取ってこれるオスが一番モテていたことでしょう。
頭の良さとか、体つきは、手段であり、女性が見ているのは結果である、
現代でいうところの、お金を稼げるオスというのは

メスにさらなる安心と自由を与え、
幸福をもたらすことができる唯一の証明になるのです。

その証明というのがお金を稼げる力です。

であるならばして、稼ぐ男がモテるのは当たり前の話なわけです。

原理原則は
そのような優秀なあるオス。

食料を確保できるオスと交尾をし
子供が産まれれば、その子供は優秀な遺伝子を引き継ぎ、群れを引っ張っていくことができるので、結果的に子孫繁栄に適した子供が産まれてくると、メスの本能は判断するんです。

生物の起源は全て、子孫繁栄です。

ここを理解できれば、お金を稼ぐ理由というものが見えてきます。

ドラクエでも、BランクのモンスターとAランクのモンスターを配合させ、より強力なモンスターを誕生させますよね
それと全く一緒です。


では具体例として、お金があれば具体的に次の5つの事を女性にできる。そんメリット部分のお話しについて、

理由その1、女性に安全で綺麗な住環境を提供


ボロアパートの借金まみれ、
家賃3万円の男と比べてみてください。
寝床は晩年床、風呂とバスは一緒。
反対に稼ぐ男が住む場所は何不自由ないタワマン生活だったりします。
その差は一目瞭然です。

よーいどんで、タワマン住みの男とボロアパート住みの男が二人同時に現れた時に、後者はなすすべなく切り捨てられるのです。

ハイレベルな女性からしたら、眼中にも入れてもらえないでしょう。

理由その2、女性の解放

共働きでなくても、子供のことは大丈夫という絶対的な安心感。
職場で嫌な思いをしてる女性にとっては、お金持ちと結婚することは人生を救うということと🟰なのです。

もちろん、仕事がバリバリにしたちという女性もいると思いますので、働く選択肢と働かない選択肢どちらも選ぶことができます。

彼氏の軍資金を元手に新しいビジネスを0からではなく、1から作ることも交渉次第で可能でしょう。

さらに、この人と結ばれれば、もし自分が倒れた時に、治療費を出してくれる可能性だってありますよね。
それだけでも強烈なメリットとなります。
理由その3、いいものを食べさせてくれ、いきたい場所に行ける
当然、いいご飯を食べたいですよね。

誕生日に牛角とサイゼリア食べ放題!なんて彼氏と比べてみてください
サイゼリアを否定したい訳ではありません。ですが、値段の差がありすぎるでしょう。

本音を言えば、特別な日、記念日には、叙々苑に連れていってくれる、紳士な男性と結ばれたいと女性は誰もが思っています。

理由その4、人生の本質、稼ぐ力を共有できる

お金を稼いでる男性は、欲しくても手に入らないようなブランド品を誕生日にプレゼントすることだってできますよね。

誕生日に、安いネックレスをプレゼントをされるよりも、深層心理では、誰もが手が届かなくて、一級品が欲しいというのが女性の本音でしょう。

そこに大事なのは、ブランド品も買えるし、海外旅行にも連れて行けるよ
という選択肢の広さです。

何もたかり屋の女の子まで眼中に入れる必要はありません。

さらに、お金をモテる男というのは、稼ぎ方や、ビジネスのコツなんかも熟知しています。

お金で良い景色を見せてあげるだけでなく、その知見を教え、女性に稼がせる能力を教えることだってできるんです。

+アルファで稼ぐ上でのサービス精神や、人との向き合い方、ビジネスの本質など、本当に大事なことも抑えているため、その部分を共有することも価値の1つです。

休日は、ギャンブルいって、お散歩デート、毎回同じ話して、一緒にいてもティックトック見てるする男とどのような魅力で勝負するというのでしょうか。

理由その5、子育てに対する不安がなくなる。

お金があれば、共働きで、薄いスープともやし生活をさせる事もありませんよね。

サンタさんや、子供のプレゼントも心配しなくていいでしょう。

通いたい塾に行かせてあげれない、習い事を習わせられない
そういったこともなくなります。

沢山のいろんな場所につれていいてあげることができ、私立か公立かで迷うことなく、何不自由なく育ることが可能でしょう。

教養は身につけられ、いろんな場所に連れって言ってあげれる男性と、
俺みたいになるなよって育てそうな男とでは、話にならないでしょう。
お金があれば女性の願望は大体叶うのです。

レベルの高い女性になればなるほど、お金を稼いでない男は眼中にありません。

むしろ、話しかけんなって思ってることも多いでしょう。

受け入れ難い事実ですが、その辺は最低限押さえておいてください。
そう、お金は自由への切符でもあり、共有可能なものなのです。
そして、遺産があるとか、宝くじで一発当てたとかではダメということ、
なぜかというと、それは、一過性に過ぎないから、お金の使いからもわからなければ、失敗や成功というルートも通っていないため、破滅する可能性が非常に高いからです。

そして、お金を持っているけど、一緒にいて楽しくない人というのが形成されてしいまうのです。

ここまできても、お金は全てではない!
愛とか、優しさとか、そういったものの方が大事なんだ!!

お金じゃない、お金じゃない、お金じゃない、
という方がほとんどだと思いますが、
お金を稼ぐことよりも、強力なモテる方法はこの世に存在しません。
小学生の時に、足が早かったり、勉強できる男がモテましたよね。

それを理解しているのであれば、社会人になった男はお金を稼げないとモテないということも理解しておきましょう。

そして
なんとしてでも稼ぐんです!
男の生きる道はそれしかない。
道は限られているんです

稼いでる男がモテる理由についいてでした!
お金稼ぐ男が結局最強です。

テーマ2、稼ぐ男のマインドセット

スタートです。

なんで稼ぐ男のマインドセットが必要なのか、
それは、お金を稼ぐことが超難しいことで選ばれた人しか得ることのできない結果だと誰もが、思っているからです。

運が必要だよ、学歴が必要だよ、コネが必要だよ、
そう思う方がほとんどでしょう。

ですが、稼ぐ男のマインドは全く違います
例えば自営業を始めるとすると、
お金を稼ぐ真実は、この商品この価格で売る!!!と言った時に、その価格なら買います!!

ここで、とはいっても俺はいつも三日坊主なんだよという方もいると思うので、そういった方は、こちらのモテる男の習慣に関する動画を鬼リピしてください。

地道な作業も大事ですが、地道な作業をやり続けるにはコツが必要になりますので、という状態を作ることなんですよね。

10000円の商品なら100人に売れば、100万円
500000円の商品なら、2人に売れば100万円です。

買い手と売り手が納得すれば、そこで商売は成立するのです。
多くの人がここを勘違いしています。

ただ難しいのが、その商品やサービスの中身を作ること、商品を買わせたいと思わせる売り方と、自分の商品の中身作りです。

そこをお金を払ってでも学ぶ意思があるか、トップの人に教わりにいく姿勢があるか、提供できるものがなくても、まずは人の役に立つようなスキルを身につけることから始められるか、

そうなんです。
現時点の日本ではいくらでも稼ぎ方は存在しており、
需要と供給を見極めて、その業界で突き進んでいく覚悟があれば誰でも稼げるようになるんです。

そこで求められているのは、泥臭い地道な努力です。
なんのスキルもない人間が、簡単にお金を稼ぐにはそれなりの時間と投資と努力が必要なのです。

簡単に稼げるようなものがあれば、みんなお金持ちですからね
だから、まずは女性からモテるために、お金を稼ぐんです。

お金を稼ぐために、自分にスキルを身につけたり、人を幸せにするサービスや商品を決めるんです。

そのスキルや、商品を求めてる人に向かって認知される活動をするんです。
でも1ヶ月で月収100万円とか、三日で10マン稼いだとかツイッターでよくあるじゃないですか。
と思う方もいるかもしれません。

当たり前ですが、近道はありません。

簡単に、楽に、誰でも、一瞬でと歌うお金系の商材は120%詐欺である。
そんなのあったら誰も苦労しません。

地道な道を進むしかないんです。
今から、稼ぐマインドセットとして、5つのコツを大公開いたします。

1つ目のコツ、目標設定

まずはいくら稼ぎたいのかを明確にしなくてはなりません。
年収を倍にしたいのか、副業で月収をプラス20万円にしたいのか
そこですよね。

一番やっちゃいけない例として、明確ではない目標設定です。

それは何かというと、
なんとなく、稼げたらいいなというマインドや目標のことを指します。
いつか稼いで、キャバクラに行ってみたいな、
いつか稼いで、ビックになりたいな、
お金が増えたらブランド品を身につけてみたいな
そのように、頭の中でふわっと考えているうちは一生、稼げる男にはなりません。

頭の中にイメージできてない男は、どうなることもできないんです。
マリオカートも、3周してゴールって決まっているから楽しいんです。

みたいな設定だったら誰もやらないと思いますので、
だからまずはゴール地点、目標の到達地点を決めること
大事なのは明確さと、期限がついてること、この2つです。
僕の目標でいうと、このチャンネルを2024年12月までに登録者1万人を目指す。
と目標地点を決めています。
このように、来年度までにブログで30万円累計で稼ぐ!
3年後5月に、パン屋さんを開業し、初月で月利60万円を達成する!
こんな感じ良いです。
明確化と、締切期限をつけること、
2つ目のコツ、逆算思考
もう逆算逆算聞きすぎて耳がいたいと、という方もたくさんいると思いますが、
結局これしかありません。

ここでは、つまり、どのようにして『過程』の部分を言ってるんですよね
目標地点を決めたら、手段を決めるんです。
マリオカートでも、走るコースを決めて、一位を取ると決めて、走る車とかタイヤとか羽根を選びますよね
それと全く一緒です。

3年後にパン屋を開業したいなら、
2年後にはこれくらいの資金が必要だろう
立地も決めておいた方が良さそうだな、
銀行から借りれえば、もう少し早めに開業できるかもしれない、
いや、そもそも自社のパンはどんなコンセプトを売りにしようか、
業界トップのお店で現場経験を詰むべきか?

悩む前に、パン屋を営んでる友人い話を聞きに行こう。
SNSは1年間である程度育てておいた方が良さそうだな。
ゴールを決めたら、手段を決めるんです。

目標をなんとしてでも成し遂げたいなら、逆算思考しかありません。
多くの成功者やインフルエンサー、社長さんなんかはみんなこの思考です。

僕の場合であれば、来年末までに登録者1万人を掲げているので、
週一の長尺動画の投稿、
マスに向けたYouTubeチャンネルの設立、
間違いないクオリティで毎回出す
編集外注費用の確保
ネタのリサーチ、恋愛ノウハウを学ぶ時間
滑らないを維持するための台本作成。
など、全部決めているんです。
逆算思考を重ね、逆算して計画を立てれば、あなたの夢は必ず叶います!
それは、絵空事ではなく1つ1つの行動に変わるから
ゴールに行くには、一歩一歩踏み出すだけなんです。

3つ目のコツ、メンタル


結局メンタル、
メンタルはお金を稼ぐ上で超超超重要な要素となります。
お金をたくさん稼ぐということは、
辛い時も、悲しい時も、我慢する時も、
たくさんあります。
てか、そうゆうときがほとんどでしょう。
だからみんな辞めちゃうんです。
ほとんどは自滅しちゃうんです。
先ほどもお伝えしましたが、楽に楽しみながら稼ぐ方法はこの世のどこを探しても存在しません。

イバラの道を歩むためにには、強い精神力が必要となります。
それでは、最強メンタルの作り方、
伝授します。
やることは3つだけ、食事、睡眠、運動です。

この3つです。
関係なさそうと思われるかもしれませんが、この3つが基礎中の基礎です。

まずは、食事
いいもの食べろ、
とは言っても、松茸ご飯とか、鮑とか高価な食材を食べろとはいいません
めっちゃ優しくいいます。野菜と魚と肉を食え、
以上です。

要は、ヤバいもの食べないでくださいってことです。

ギトギトラーメン、コンビ二弁当、0キロカロリー食品、コンビニの揚げ物、
ポテチ、ファーストフード、牛丼ドカ食い、ラーメンバカ喰い、
これらを常習的に食べている方は要注意になります。
間違いなく、何を食べるかで、老いのスピードも、肌の質も、運動能力も、モチベーションも変わってきます。
食事を舐めていたらヤバいですよ
初心者の方はこれだけ意識してください。

意識するものは、食物繊維と、淡水貨物、タンパク質、良質な脂質、これだけで十分健康になります。

詳しくはこちら、テストステロン爆上げ術の動画でも徹底解説していますので、熱意ある方はぜひこちらもご視聴ください。

次に睡眠です。

きちんと睡眠できていますか、
睡眠において一番大事なのは、寝る時間と起きる時間を決めることです。
それが何よりもメンタルの安定化につながります。

それこそが、人類に刻みこまれている本能だから、
そして睡眠を妨害するものは完全撤廃すること!
酒、タバコ、深夜ラーメン、熱い風呂、寝落ちスマホ、ゲーム
全部やめて、最高級の就寝をしてください。

スマホは玄関で充電し、寝具は少しいいものを揃えればいいんですよ。
誰にだってできるんだから、あなたは明日も決めたことをやり、それを繰り返しながら、お金を稼ぎ、女性にモテる人生を手に入れるんです。

女性に困らない人生を手に入れるために稼ぐ!、明日を生きるために、寝るんです。
睡眠がないと疲れは取れませんし、
回復もしなければ、パフォーマンスも発揮できません。
だから、ちゃんと寝ていない人はお金を稼げない。それだけです。
最後に運動です。
ゴリマッチョになれとも、
細マッチョになれとも僕はいいません。
それはなぜか、難しいことだからです。
ですが、勘違いして欲しくないのは、メンタルの安定に必要なのは、
20分程度の散歩で十分こと足りるってこと、
朝起きたら、日光を浴びて、
散歩すればいいんですよ、
帰ってきたら、腕立て30回
これを3セットやって、
その後に水を2リットル飲めばいいんですよ。
これだけで十分なんです。
運動はテストステロン分泌にも欠かせない要素となっておりますので、
必ず、習慣に取り入れるようにしてください。
難しいこと考えなくていいので、まずは散歩
からの腕立てだ!


4つ目のコツ、人間関係

きました、お金を稼ぐ上で死ぬほど重要な、環境の1つ人間関係です。

結局、あなたがお金を稼ぐために、スキルを身につけようとしても、転職しようとしても、起業をするにしても、足引っ張ってくる人間は必ずいます。
否定してくる人も必ずいます。

僕だって、恋愛改善のサービスや情報発信をしていく時に、何度も否定されたり、そんなの誰も必要としてないよ、詐欺商材だよ!と言われたことがあります。

ですが、それでもコツコツと積み上げ続け、今こうして「ゆきさんのおかげで、激変することができました!女性と関係を作る上での根本的なマインドが整いました!と感謝される毎日を送れるようになりました!

僕の足を引っ張る人たちの言葉に耳を貸さず、自分を信じ続けて本当に良かったなと思っています。

それは、ゆきさんなら大丈夫!ゆきさんなら多くの人を幸せにできる!
そう言ってくれた人の言葉に耳を貸し続けたからです。
少し話がずれましたが、人間関係を見極めるポイントはズバリ1つ!!!

あなたを応援してくれる人か、否定してくる人か、
この判断で、人間関係を整理しましょう。

否定してくる人、人のことを応援できない人、
そういう人は往々にして、成長意欲がない、ネガティブ思考、言い訳ばっかり、人生がつまらない、楽しみを見つけられない、挑戦が怖い、嫉妬心が強い、現状維持が最高の至福、
こう言った特徴を合わせ持っていることが多いため、結局のところあなたが前に進んだ時に話が合わなくなってしまいます。
否定してくる人は全員切り捨てて大丈夫
損得で選ばなければ、お金を稼ぐことはできないんです。

あなたならいける、あなたなら成功必ず成功する!あなたならお金を稼げるようになる!
と言っている人のそばにいて!

そうすれば間違いないから、誰も言ってくれる人がいないなら、僕があなたにその言葉を投げかけます。
ご希望の方は、無料のプレミアムマンツーセミナーのチケットをご利用ください。
詳しくは公式LINEからどうぞ!

5つ目のコツ、時間管理

5つ目のコツは時間管理です。
タイムイズマネー
お金を稼げない人の多くは、
どうでもいいYouTube視聴、ティックトック、インスタで人の投稿を見る時間に使っています。
それが終わったら、ポルノ動画見て、ゲームして、コンビニでお菓子買いに言って、そのゲームの攻略方法をYouTubeで見る!
そんな毎日だ。
その反対に、お金を稼ぐ男の時間の使い方はこれです。
サウナ、スポーツ、運動、仕事、友達との時間、美容院、筋トレ、歯科検診、リサーチ、情報収集、食事、大切な人との時間、
こうゆうことに時間を使っているんです!!

そんな中、あなたがどうやってお金を稼げるようになると、、
そんな未来が来ると想像できるんでしょうか
今お話ししたように、全部真逆です!!

余計なことはしなくてもいいんだから、
健康につながること、幸せにつながること、稼ぐことにつながること、
これ以外の時間の過ごし方は絶対に絶対にしないようにしてください!

やり方は簡単、
毎日、自分の過ごしてる時間をかき出して見てください。

いかに自分が、無駄な時間を過ごしているのか理解できるでしょう。

そこから、自分の人生に必要な時間だけを確保する。
それだけです。

6つ目のコツ、お金の使い方
実は、お金を稼ぐ人のほとんどは、
お金がない状態、苦しい状態からスタートしているのです。

常に、貧乏な人はどうゆう使い方をしているのか、
貧乏な時代から脱却し、お金に困らない人生を手に入れた男はどんな使い方をしているのか。

ここを見ていきましょうよ。
まずは貧乏で終わる男の使い方。

その1、パチンコ
パチンコはただのドラックです。
どう考えても胴元が勝つ仕組みです。

その2、風俗、
お金でしかあなたは女の子に興味を持たれない。
お店を出た後は虚しさしか残りません
一生ハート付きの営業ラインをお楽しみください。

その3、タバコ
規制されていないただ、合法麻薬、
タバコは百害あって一理なしです。
体もボロボロ、お財布スカスカ、

その4、酒、
常習化してたら要注意
月に2、3回、関わりたい人とのために飲むようにしましょう。
その5、キャバクラ、
現代版の底なし沼。

彼女たちがあなたに興味を持ってくれるのは、仕事だからです。
あなたにきょうみがあるわけではありません。

その6、コンビニ弁当
添加物が多すぎます
時間短縮のつもりでしょうが、健康を手に入れたいなら要注意です。
あと割り増しです。

その7、甘いジュース
砂糖がふんだんに盛り込まれており、
依存性が超絶高いのでおきをつけて、

その8、お菓子
砂糖や小麦をたっぷり使用してるため
みるみる太ります。

その9、ゲームの課金
一生搾取され続けます。
新キャラ、限定プレゼントは途切れることがありません。

その10、見栄のためのブランド品
どんなに高価なものを揃えても、
マインドが変わらなければ。

一生劣等感に塗れ続けます。
ここまで見てわかるでしょう。
このようなことにお金を使っている人が、
どうやって健康状態を維持し、学びを深め、自分を信じ、稼ぐことができるのでしょうか
改めてください。
貧乏でもいずれ稼ぐ男のお金の使い方。

その1、自己投資、
学びやスキルを得るためにお金を使う
そして、一生の武器にする

その2、外見投資、
ビジュアルの良さは仕事にも必ず役に立つ
美容品、整形、服装、肌質、小物類、
全部揃えて、自分にお金をかけるんです!

人は細部で人を評価します

その3、人のため
実は人を喜ばせるお金の使い方が最も幸福度が高い。

キャバ嬢を喜ばせるとかそうゆう次元の話ではないです。
レベルが違うんです。

お世話になっている人、先輩、友人、親、クライアント、誕生日、お祝い事、など
無理のない範囲で、気持ちをプレゼントできることを言っています。
誕生日を祝う人、大勢の飲み会でパーっと使える人、人がきつい時に寄り添える人は、
どんな道に進んでも幸福度は高いでしょう。

そして、こうゆう人には必ず周り回って帰ってきます。

その4、健康投資
睡眠グッズ、食生活、パーソナルジム、
不健康になってからでは全て手遅れ、
お金がいくらあっても健康は変えません。
健康ダイナリお金です。

その5、体験
お金を稼げる人はとにかく、向上心が高く、どんなことにも興味津々です。
やったことないことを体験してみる。
行ったことない場所に足を運んでみる、
出会ったことのない人に会いに行ってみる
そうして常に、自分の知識を深めているのです。
格上、頑張っている人の価値観に触れに行けるんです。
正直これだけです。
今稼げてるお金をどう使えるかで、あなたの10年後の収入は変わってくることでしょう。
肝に銘じておいてください。


ここまでお話ししても
えーなんかめんどくさすぎない?
めっちゃ地味なことばっかりで
ぜーんぶ意味なさそうなんですけど!
と思う方もいることでしょう。

ですが、お金を稼ぐまでの道のりって全部地味で、誰かが褒めてくれるものでもなく、毎日毎日めんどくさいと思うようなことの積み重ねなんですよね:
だから、稼いでる男って希少なんです。
だってほとんどの人ができないから、だが、逆に言い換えれば、全部やれば、上位1%になることができます。

以上、稼ぐ男のマインドセット
でした。

マインドが全てです!

最後のテーマ、稼いだ後の明るい未来、

スタートです!
理由
少し、まとめの要素も含まれますが、
結局はお金を稼いだ先にどんなことが待っているのか、
、お金を稼ぐとどんな未来が待っているのか
結局、人は損得勘定で、じぶんいメリットがないことに向かって動き続けることが困難でしょう。

メリットがあるから人は動けるんです。

ですので、このテーマでは、稼いだ後を具体的にどのような明るい未来が待っているのかについてお話ししていきます。

イメージを沸かせ、モチベーションを高めよ!

稼いだ後の鬼モテメリット5選

1つ目のメリット、差別化を図れる
まずは、女性と接する上で、圧倒的な差別化になるということです。
デートはサイゼではなく、フレンチやアフタヌーンティー
お店選びはコスパではなく、どこにいきたいか、
身につけてるものはユニクロではなく、ブランドもの
肌はお金をかけてメンテナンスしてるため、常に綺麗な状態
苦渋を舐めた経験がたくさんあるため、自信があり堂々としている、
こんなところでしょか。
他にも会話の引き出しの多さ、知見の深さ、様ざまですが、
これだけの情報でも、普通にそのあたりを歩いてはいなさそうじゃありませんか?
お金を稼げば、肌質も良くなる、整形もできる、歯も矯正できる、いきたい場所に行ける、人との時間を大切にいろんな場所に行ける、
そうゆう選択肢が広がり、器の大きい男になる。
これなんですよ。
稼いでる男は周りの男と、会話内容も、身なりも、身につけているものも、価値観も、経験も、思考も、一味違うんです。
まだ、恋愛について悩んでる時点で、皆さんの器はラーメンのどんぶり程度の深さなのです。
ですが大丈夫、まずはその溝の深さを理解することから全てが始まります。

2つ目のメリット、覇気が滲み出る
先ほどもちらっと出ましたが、
失敗を乗り越え、荊棘の道を掻い潜ってきた男はやはり覇気が違います。
よくある話ですが、年齢以上に大人に見える人は、壮絶な経験や失敗、苦悩を経験してることがほとんどです。
だから、年相応に見られないんです。
多少のことでびびってられなくなり、常に落ち着いている、
0からお金を稼ぐようになると、否が応でも一皮向けてしまうということですね
その男には自信と、余裕そして、誰にも負けない、怖いものはないという圧倒的な覇気を纏うことができるのです。
ワンピースでも覇王色使えるの
やばい雰囲気纏ってる最強キャラばっかりじゃないですか
ルフィだって強くなってから、覇王色コントロールできるようになったんです。
それと全く同じ状態です。
覇気とは=『覇者になろうとする者の気迫です。
女性の立場で、男を選ぶ側であれば
もちろん覇者を目指す男を応援したいと思う者でしょう。

3つ目のメリット、成長の提供
この動画では何度もお伝えしていますが、
女性は常に成長したいという欲求を抱いております。
俳優みたいな孤高のイケメン、天草四郎を超える美少年でも、毎日ゲームして、映画見て、ゲームして家でダラダラしてる男とは一緒にいたいとは思わないのですl
それなら、ちょっとブサメンでも「俺こんなこと挑戦しようと思ってるんだよね』
『やっぱり人生は人にどれだけ感謝されるかが大事だと思うんだよね、それを超える幸せってないと思う。
『今やってること絶対うまく行くわ、これがうまくいったら次はこんなことしてみたいんだよね
そう言ってる男の方がよっぽど刺激的で、女性からしたら、成長できるとは思いませんか?
なんか感化されて自分もモチベ上がりそう、成長できそう、
顔だけじゃないし、ずっと一緒にいても、人として尊敬できそう
そう思える男性と一緒にいたいのです。
借金があっても、
うまくいっていなくても、
ここから這い上がりたい、上りつめたい
失敗は成功の母なんだから、まだいける、次だ次だ!
そう言ってる男には敵わないのです!
そのような男はどんどん周りと差を広げていき、強くなり、それは他人にも影響し始める・
僕もそう、ネガティブな人とは関わりたくないですが、
ポジティブな人とはずっと関わっていたいです。


4つ目のメリット、人物の尊敬
先ほど、女性の中には成長の欲求が備わっていると言いましたが、
それと類似して、付き合う男を尊敬したいという欲求もあるのです。
この人は私と違う価値観を持っているな、
この人の人として尊敬できるな、
具体的にいうと、『店員さんに対してここまで丁寧に接することができるの本当にすごいな』
『小さなことでもありがとうって言えるの本当尊敬できるな』
全うにお金を稼ぐ男の9割は、めちゃクチャきちんとしています。
ここなんですよ。
お金を稼げる人だから尊敬できるのではなく、人として尊敬できる部分がたくさんあるからお金を稼げるんです。
逆逆逆!!!ぜーんぶ逆なんですよ
だから、謙虚さ、素直さ、誠実さ、感謝、これらを大事にしていきましょうよ
まずそこからです。
そうすれば、お金の方から歩み寄って来やすくなります。
自然と女性も尊敬し、応援してくれることでしょう。
僕もまだまだ足りていないので、一緒に頑張っていきいましょうよ。


5つ目のメリット、余裕の演出
最後は余裕の演出。
女性が男性の余裕を感じる瞬間とは複数存在します。
話すスピード、声の高さ、目線の使い方、話題選び、歩くスピード、リズム感、姿勢、動作、
など!けどね、本当に大事な余裕というのは、お金を稼いでる事実であり、取り繕った余裕感には敵わないということ。
女性は余裕が大好きです。
余裕はオスとしての優秀さを判断する一番のポイントだから。
お金のない男は一回の居酒屋代が死ぬほどきつい、ホテル代で貯金お20分の1なくなる
それじゃまともに、余裕を持って女性を口説くことをできませんよね。
稼いでいれば、またいつでも居酒屋くらいなら来れるしいっか、
いつでもシティホテル予約できるしいっか、
そうゆうマインドになれるんです。。
ベクトルがちげえんですよ。


ハイレベルな男は環境を整えてからじっっくりと獲物を狩るんです。
そうゆう戦術を使っていただけなんです。

以上5つのメリットについてご説明いたしました。
この景色はやっぱり、売れないバンドマンとか
やんちゃな男とかのレベルでは見えない景色なんです!
少しは元気出ましたでしょうか!

とは言っても、
頭では理解できてるよ!
理屈ではわかっているよ!
けど、お金を稼ぐために事業を起こしたり、転職したりするって
なんだか色々想像するとめんんど臭かったり、不安とか、もしうまくいかなかったらどうしようとかそうゆうことばっかり考えちゃんうんですよね
それで結局何もする気が起きないんですよ!

んー、まあそうゆう方は残念ながら、ハイレベルな男になりたいと心のそこから思っていないと思うので、普通のレベルを目指すのが堅実かと思いますよ。

無理して僕の言ってることを全部やる必要はありません。
ですが、これだけは言わせてください。
挑戦こそがワクワク、行動こそやる気です。

不安なことが多少あっても、荒波を超えてる時の方が人は本来楽しいのです。
公開のない人生をお過ごしください!
以上、稼いだ後の明るい未来でした!

イメージこそ原動力、挑戦こそ希望!

まとめ

今回は【鬼モテ】ハイレベルな男達が身につけているたった1つの法則というテーマでお伝えしました。

冒頭の部分で戦意喪失していた方も多いかと思いますが、
結局、昔の時代でも狩のできない男は交尾できずに死んでいきますし、
現代でも、お金を稼ぐことができない男は何の権限も与えられないのです、
お金を稼ぐ努力ができないということは、
体型もなんでもいいや、化粧はしない、服もジーパンでいいや、帰り道はコンビニの揚げ物とアイス!家に着いたらネットフリックス!

という女性しか選べないってことなんですよ。
そうゆう女性を否定するわけではないですよ。

でも、どうせ男に生まれたなら、
努力のできる女性に選ばれたくないですかってことです。

そういう成長意欲の強い女性と対等に方を並べたくないですか?
ってことをこの動画で伝えたかったのです!

ここまで動画をご視聴いただきありがとうございました。
この動画が良かったと感じたら、いいねボタンを押していつでも見返せるようにしておいてください。

僕も、経済力で言ったらまだまだですよ?
ですが、3年後に自分のビジネスで、月商1000万を目指すと決めているから、そのために逆算して動いるから自信持って動画にしたのです。

それは男として、多い金額か、少ない金額かは人それぞれ価値観はあるでしょう。
ですが、お金を稼げる男は120%モテます。モテ続けます。

僕はモテ続けたいし、その経験から生まれる知識や経験を今後も世の男性に伝え、少しでも女性関係改善に努めてほしい
そう言った思いがあります。

自分の意見、自論
あなたが今、経済的に不自由してるなら、まずはそこから這い上がり、
女性に自由を与えられるような
そんなハイレベルな男になってください!

あなたなら必ずできます!
プレゼント・特典の案内
プレゼント①
最後に、ここまで動画を見ていただいた、熱意のある方だけに、期間限定で特大プレゼントをご用意しております。
今回プレゼントする非売品のプレミアム動画5本、再生時間135分越えの「童貞からでも3ヶ月で確実に好みの女の子をゲットするロードマップ講義」では
スライド枚数300枚、総再生時間135分を超える特大ボリュームで
現役の恋愛コーチングのプロの「ゆき式恋愛術」直伝の
「非モテでも」「童貞でも」「彼女経験がなくても」、たった3ヶ月で、理想の女性をゲットする、最先端の「ゆき式恋愛攻略の極意」
・非モテが最短で彼女を作るための、モテ理論 26分
・1撃で女性を一目惚れさせる最強3ステップ33分
・プロ直伝、ベタ惚れさせるモテ男の立ち振る舞い方法26分
・狙った女性を120%%口説けるゆき式デート術
これら、約135分以上の動画講義で完全解説しています
プレゼント②
さらに、
初心者でも確実に成果をだしてもらえるように
テキスト約8000文字、26分の動画講義で完全解説した「上位1%の男だけが知ってるたった3つの女性心理」
テキスト約11000文字、31分の動画講義で完全解説した【モテる男の当たり前!爆モテする褒めの技術講座】
テキスト約14000文字、45分の動画講義で完全解説した【3ヶ月後には生まれ変わる!本気の男磨き12ステップ!】
テキスト8500文字、35分の動画講義で完全解説した【女性から確実に好かれるLINE戦略10選!】
先程のプレミアム動画5本、2時間15分分の動画に
+して、4つのプレゼント3時間50分!の有料級情報を
合計で6時間以上!
公式LINE登録者限定で、「完全無料」でプレゼントします
是非期限内にプレゼントを受け取りください。

プレゼントの配布は、予告なく終了とさせていただきます。
Twitterでも日々有益な情報を発信していますので是非お気軽にフォローください!

勉強するだけじゃなく、この記事の感想をコメント欄に残してください!
そうすることで、あなたの知識はさらに強化されます。


それではまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?