見出し画像

【いい人止まり!完全脱却!】


【モテ技術】いい人止まり完全脱却ロードマップ】

どうも!恋愛攻略スクール学長のゆきです!
これまで500人以上の女性と密に関わってきたゆきがお伝えする。


今回は【脱非モテ】いい人止まり完全脱却ロードマップ】
というテーマでお伝えしていきます!

そんな方法があったら苦労しないわ!!!!

俺は天涯孤独!死ぬまでいい人止まりなんだよ!

という方たちにとって、神にも縋るようなタイトルではありますが、
この動画一本で脱却できると確信しているから、撮影してるんです!

いい感じかと思ったら『ごめん、友達としてしか見れない』
付き合えるかもと思ったら『いい人ではあるんだけど』と言われた
それで苦しみ足掻いてる中だったんですよね!!
そんな人生だったんですよね、

ま、お気持ちわかります
僕も、ずっと付き合ってみたいと思っていた子に、ゆきさんは男としては見れない
自宅まで来て、君女みたいだねと断念されたこともありました。
僕も全く同じ状態でした。
でも、そのような状態は今日を持って完全脱却するんです!!

いい人止まりで終わる男ほど「楽してモテる方法」とか「すぐに美女を抱く方法」みたいな、簡単そうなやり方に飛びつくんすよね。しかもすぐに諦める。
その結果、努力の方向音痴をしてるので、お金が無いまましんどい思いをし続けることになります。
例えばYouTubeで沢山の恋愛系YouTubeをインプットしまっくっているが、ずーと現状維持。みたいな。

実際に僕は、
1ヶ月でNo.1ホストを獲得し、最高月収140万円を達成したり、毎週末に別の女性とデートをしたり、友達としてなんか絶対に見られない、出会いの場に行けば半日で20人以上の若い女性と連絡先交換するのは朝飯前です。

「なぜ、そんなことができるようになるの?」という部分が気になると思うんですが、今日の動画でそれは全て話します。とある、4つのいい人止まりの男の共通点を理解し、改善に努めたから。


今回の動画であなたは、いい人止まりから完全脱却!!!
いい人止まりで終わってしまう男の、特徴、原因、解決策、脱し方の手順、それらを全て一貫して学ぶことができ、常に異性として見られ、男として頼り甲斐のある男になることができる!

いい人止まりで終わるなんて地獄は今日で僕が終わらせます。

良くわからない恋愛ノウハウに騙されるのではなく、正しい努力を重ね、正しい恋愛の知識を頭に入れておく必要があります。


この動画の内容を生かすことができれば、
いい人止まりから脱却できるだけではございません。
いい人止まりを回避できるってどうゆうこと?

男としてみられる!がスタンダードになるってこと!

いい人止まりを完全解決し、
常に男として意識される状態になる。

男性としてしか見れない、早くつきあって、早く家に来てと言われる男になることができるようにだってなります。

その結果、無駄なデート代を払わなくて良くなったり、
男としてみてない女性に時間を使わなくなったり、
とにかくメリットがありすぎます!

ゆきさん!早くそれを教えてくれよと、あなたの強いお気持ち届いてきましたので、そろそろ本編行きましょうか。

ですがその前に、


ご購読いただいている方限定で超豪華なプレゼントをご用意しております。

非売品のプレミアム動画5本
3時間15分の特大特典を4つ!
無料の個別相談のご案内と
無料個別相談受講後の、無料特典4つ!
合計15個以上もの超豪華特典を配布中です!

今のうちにプレゼントをお受け取りください!
受け取り方法は公式LINEからどうぞ

メインテーマ
マインド系
話を戻しまして、
そもそも、いい人で終わるってどうゆう状態なの?
ここからみていきましょう。

いい人止まりとは
決して女性に悪い印象を持たれている訳ではないが、一歩異性としては見れないという状態のことですね。
ビンゴで言うとリーチ、ドラクエで言うと、会心の一撃がミスってる感じです。

だから、『いい人止まりであることは決して悪いことではないと言うことをまずは押さえておいてください。
それでも、『いい人止まり問題が日本から払拭されないのは、
それらの人にはある共通点と、いい人止まりに見られる行動をとってしまっていることが問題だと、自覚していないことが挙げられれます。

ゆきはそう確信しております。
なら、ゆきさん!!!
その問題がある部分を早く知りたいというあなたのお気持ちも画面越しから届いていますよ!

落ち着いてください、今回も全ての情報をギブいたします。

今回は、いい人止まりで終わる男の性格の共通点4選と、その脱し方の手順について徹底的に解説していきます。
それではいきましょう!

【モテ技術】いい人止まり完全脱却ロードマップ


いい人止まりで終わる男の共通点1つ目 

真面目すぎる



理由
そうなんです。

いや皆さんが言いたいことはわかりますよ!
真面目な男性こそ、モテるもんじゃないのか!!!
そういった男こそが、にほんの未来を支えていける!!
そうゆうもんじゃないのか!!!!!!

と腹を立てている方もいる思いますが、一旦落ち着きましょう。
仕事はもちろん真面目の方がいいと思う
性格はもちろん誠実な方がいいでしょう
家族に対しても、友達に対しても、
真面目に接してくれる方が絶対に絶対にいいです。

けど、今僕が問題だといってるのは、
真面目すぎるということです。

これでは納得できないという方もいると思いますので、
真面目すぎて、陥る最悪な現象をざっと紹介しましょうか
・女の子の発言1つ1つを真面目に気にしすぎてしまう。

・会話がいつまで経っても敬語
・冗談が通じない、会話がいつも固い、
・考え方も、真面目すぎて楽しくない
・何だか面接みたい、仕事のやりとりみたい。
・ラインでのやりとりがビジネス
こんなとこでしょうか。

真面目なのはいいことですが、ここまでみてわかるでしょう。
真面目すぎてつまらんって
ことなんです。

想像ついたと思いますが、硬すぎ、真面目すぎ、
デートもこれから一緒に関係を築いて行ったとしても、、楽しくなさそうと
何だか固っくるしそうと思うようになるということですね。

では、ここまできてどのように、硬すぎる感じを取り除けばいいのかをお伝えします。

具体例・根拠
これはかなり難しい問題にはなりますが、
よく笑い、友達のように接してみることが大切になります。

例えば、これうまいね!きっと〇〇産の魚だわ!知らないけど笑
どんなお酒よく飲むの?
うわ!ここめっちゃ楽しいね!
みたいなニュアンス伝わりますかね?

もっとフランクでいいってことです。

緊張する気持ちはわかりますが、
肩の力を抜いて、表情を柔らかくし、
声を張り上げ、職場の部下に話しかけている上司みたいなイメージですね笑
おー!お疲れ様!!!今日も頑張ってるね!!

みたいな感じ、説明が曖昧ですが、
このような人物像が
あなた自身に憑依してるとおもって
イメージするのです。

それだけでかなりの変化が期待できるでしょう。
俳優さんの真似したり、悟空の真似したことくらい男性なら一度はあるでしょう。

真似する、イメージするだけでだいぶ変わると思いますので、やってみてください。そして、そのフランク差の中に、真面目な部分があったらどうでしょう。

フランクだけど、仕事は真面目。
会話はめっちゃ面白いけど、根はしっかりしてる
そう・素晴らしいギャップを生むことができるのです。

真面目な男性は見せ方1つで、大きな魅力にすることができるので、
是非、ポジティブに考えてくださいね!

とは言っても、生まれてから何十年と身につけてしまった性格や感情のパターンを変えれれるの?

と思いますよね。
ですが、性格はいくらでも変えていくいくことができます。

例えば、真面目すぎる男って女の子にとってはつまらないんだなとしれるだけでも大きな進歩!

だとは思いませんか?

今、自分は真面目に相手のことばを受け止めているんだな
いつもの癖で口調が固かったな
じゃ、その感情を取っ払い、フランクに接するべきやな!

そのように考えることができれば、徐々に改善され、いつでも接しやすい男になることができるでしょう。

いい人止まりで終わる男の性格の共通点1つ目は
真面目すぎる!でした。

真面目すぎる男はつまらない。

いい人止まりで終わる男の共通点2つ目は
自己防衛しがち



ちょっと難しいことばが出てきましたね、
これです。

そんな!!!!
俺は俺のことなんて守ってないし!
自己中心的な男がモテないなんてそんなの昔から知ってるんだからね!!!
ふん!

とそう思っている方も多いでしょう。
ですが、これはかなり的確に的をいてます。
そして、世間の認識と少し違うのです。


もうすでに、頭が痛いという方もいらっしゃると思います。
恋愛でいう自己防衛とは、男側が自分を守る行動。傷つくことやショックを恐れることから身を守るため、自分を優先してしまうことを言います・
確かに、自分が傷ついてしまうのを回避するために、『デート先やものごと相手の意見を優先させてしまったり、『嫌われるのが嫌で、手をつなげなかったり、ホテル打診ができなかったりする、、
次に行くお店を決められない、相手の都合を気にしすぎてしまう、
LINE交換を打診できない、相手にキスをすることもできない。

嫌われたくない、キモく思われたくない。
その気持ちはもちろんわからなくはないのですが、それでは女性から男らしいと思われる瞬間は無くなってしまうことでしょう。

イメージでは、手を差し伸べてひっぱって連れ出してくれるような男性
このような男になるべきです。
これが正解です。

女性の中でも、そういったことができる男性=エスコートできる男性と思っていいでしょう。
非売品プレミアム動画でも散々お伝えしていますが、
女性は基本受け身です。

アクションを起こす男だけが勝ち残っていくゲームですのでご注意ください。
いい人止まりの男は、傷つくことを承知の上で距離を縮めると言った手段を取ることができない
それでは一生異性として見られることはありません。
なぜなら、その男は去勢されているから。

自己防衛せず、女の子を引っ張って行けばいいんですよ
手を繋ごうとして見たりデートのお店は相手の意見に頼り切るのではなく、
ここいこっ!!これ食べよ!これ乗ろう!こうしよ!って
あなたが言うようになればいいんです。

大事なのは、お互い傷つきたくない中、一歩踏み出せる勇気です・
でも、それはわかってるよ!

もっと男がリードして、こっちが攻めなキャいけないことくらい俺だってわかってるんだよ!!!
でも、その勇気が出ねえんだよ
という方が多いと思います。

だが、この動画で伝えたい、あなたがアクションを起こさずに女性から追われる立場を築きたいのであれば、
今よりも、影響力をつけ、お金を稼ぎ、ビジュアルも最高地点まで持っていかなければなりません。

だが、そうなるには時間がかかりすぎます。
そして、結局そうなるためにも挑戦する自己防衛を捨て、前に進む覚悟が必要となります。
男に生まれたのであれば、結局必要なんですよ。

もう道は1つしかありません。
男に生まれた以上は挑戦するしかないのです。
この事実に早めに気づきましょう。

そこで、一つ解決策を上げるのであれば
ポルノを禁止することです。

あれ~っ、なんか関係なさそうと思われるかもしれませんが、
結局、あなたが女性に責めることができないのは、
どこかに逃げ道があるからです。
目の前の女の子を持ち帰らなくても、帰ってポルノサイトが待っている、
お金を稼がなくたって、体型を絞らなく経って、

いつでもビデオで発散できるからいいや
食べるものも何でもいいや何でもいいや
お持ち帰りできなくたっていいや、
目の前の子に好かれなくたっていいや
僕らタイムフライヤーと、
キーズーつークークーくらいならね!

そうなってしまうのです。
いやだ!恐ろしい!

ポルノ、風俗、パパ活という退路を経ち、レベル0で止めていたゲームを再スタートするのです。

リアルの女性に好かれるためには、まずは腹の肉を削ぎ落とさないと、
お金も必要だから、今の仕事の熱量ではダメだな、そもそも果たして頑張って稼げる環境なのか?
肌の質を良くするには、食事の時に食物繊維を取り入れよう
今のままでは雑魚雄になってしまうから、沢山の女の子にアプローチしよう。

執着しすぎると、女のこは逃げてい行くから次は気をつけよう
いつ何があってもいいように部屋を常に綺麗にしておこう
このように、女性にモテるためのアクションを取るようになるのです。
何でもそうでしょう。

ビジネスで起業をするにしても親からお小遣いをもらってるままではうまくいかなそうですね。

東京でミュージシャンを目指すとしても、週一で実家に帰ってるんじゃダメでしょう。
それと同じなんです。
あなたの生活にポルノがあるうちは、
海賊王になりたいけど、ふーシャ村にいつまでもいるルフィと一緒なのです。

当たり前ですが、海に出て冒険の楽しさを知るためには、
ふーしゃを村を出て、強くなる必要があります。
あなたはの人生はあなたのものです。

ここまできても
その挑戦する心は欲しいよ!!!
けど、もう俺ポルノに毒されちゃってるんよ!!!!!
助けてくれよ!ゆきさーん!!!!
という方もいらっしゃると思います。

おすすめの方法は、毎週みても良い曜日を1日だけ決めておくことなんですね。

週に一回はみてもいいので、それ以外は絶対にみちゃいけませんよ
退路を経ち、自分というゲームのコントローラーを握り直すためにね!

いい人止まりで終わる男の共通点2つ目は
自己防衛しすぎ

でした。剣を持ち、強い敵に挑む覚悟です。


いい人止まりで終わる男の共通点3つ目は
やさしすぎる


ちょっと待ってよ、ゆきさん
そんなこと言ったら俺らは何もできないよ!

優しいだけが取り柄で
いつもいつもその部分を女の子に褒められてばっかりで、それが1番の武器やったのに!!!!

ゆきさんのチャンネルブロックしてやる!!!
というあなたのお気持ちわかりますよ。
こちらもそうです。
優しい男性はもちろん素敵ですよね!

優しい男性は女性からモテると言う事実ももちろんそうです。

やさしすぎては逆効果ということを言いたいんです。

優しい男性は、相手が寒くないかとか気にしてあげたり、
荷物重くないかなとか心配してくれたり
女性心理を突くことができますが、
やさしすぎる男性というのは
時に女の子からしたら毎回毎回つまらないというふうに捉えられてしまいます。

だって、荷物は毎回持ってくれて、
自分の意見をいつもいつも肯定してくれて
なんでもかんでも褒めてくれて。

いつも柔らかい表情を向けてくれるんですよ
これって一見いいことのように感じるかもしれませんが、
それは違います。

これではいい人でしかありません。
想像つくでしょう。

本当に優しい男性というのは
しかるべきところを叱ってくれ、
間違っていると思うことは違うと口にし、
自分でやればいいと思うことは、自分でやらせることもあるんです。

そして、女の子に絶対媚びない、謙らない、
これなんですよ~、優しいのベクトルがそもそも違うんです。

例えば、奢るべきでないと判断したら、割り勘にしよって言えるんです。
そう
実は優しすぎる男性というのは自分に余裕がないことが多いです。
相手に嫌われることが怖いんです。
自分に余裕がないから、相手の意見を全て肯定してしまう。

自分に余裕がないから、相手のいきたい場所や感情に合わせようとしてしまうのです。
そして気遣いして、好きになってくれたらなんでもするよみたいな脳になってしまうんです。

これがやさしすぎる男性の根本的な原因です。
余裕があって異性として見られる男はいつだって自分の軸を持ってるいるため、やさしすぎる接し方をしないのです。

ここまで理解できたら、やることは簡単ですね。
自分の内側をしっかりと見つめなおし、自分を再確認する。

やさしぎる性格を脱却するには、
やはり、余裕を作ることが1番の近道になると私は思います。

例えば、20人の女性に同時にアタックすれば、
結果として、全員1人1人に優しくするのはめんどくさくなることでしょう。

ガチ恋して、その人を特別に優しくする理由がなくなるでしょう。

1人しか追ってないから、1人の女性だけ手に入れられればいいと思っているから、
いつまで経っても、女性に優しすぎてしまう癖が抜けないのだと思います。
そんな雑魚い男にならないように気をつけてみてください。

でも、ここでそんなの不誠実だー!!

と意見のある方もいると思いますが、
それは人間が作り上げた、ただの幻想でしかありません
生物の本能に従えば、
沢山のメスにアタックする自信と余裕。勇気を兼ね備えている男の方が良いに決まっています。

そうゆう男性の遺伝子が欲しいと女性の本心は思っています。
一人のメスしか追わず、そのメスのことだけを四六時中考え、いつ付き合っても尻に引かれそうなオスに魅力は感じないのです。

幻想は幻想のままにしておきたい、という気持ちはわかりますが、
女性という生き物に求愛されたいのであれば、
多くの女性を追い、リソースを分散させるべきです。
そして、何としてでも、やさしすぎる男をやめる。
心がけましょう。

だって、その方が面白い男として見られることができるってことですから。
その方が、女性も生物として嬉しいのですよ?

やさしすぎる男は星の数ほどいるので、差別化だってできます。

ここまでご説明しても、
じゃあ、優しくしてくれる男が好きという、女子は何なんだ!!
よく、番組とかYouTubeのインタビューとかでも優しさは正義とかいってるではないか!

と思う方もいるかもしれませんが、根本はすこし違うのです。
沢山の女性をリアルタイムで追っている、もしくは経験のある
そして、自分よりも格上であり、オスとしての自信と余裕を醸し出し、魅力的である。

そうゆう男に優しくされるのが好きなだけであって、
女性1人を一生懸命に追って追って
自分の意見を常に肯定してくれて、ナヨナヨしてる男に優しくされたいってことではないのです。

いい人止まりで終わる男の共通点3つ目は
やさしすぎるでした。

優しい心は一長一短


いい人止まりで終わる男の共通点4つ目は
男としての魅力がない



理由は簡単です。
いい人止まりの男って、なんか垢抜けない男性が思いつきませんか?
そう、死ぬほどイケメンで、めっちゃマッチョでお金も沢山稼いでいるけど、いい人止まりってあんまないですよね。

いい人止まりの人は、なんかいい人でヘラヘラして、女々しい人なんです。
そうゆう男性に対して、女性はどう思うでしょうか。
あなたをオスとして見るのではなく、タイプとして見るわけでもない。
あなたを都合の良い、友達にピッタリな男としてフォルダわけするのです。
つまり、いい人止まりな男は、第一印象で決まっていしまっているということも多いんです。

そりゃそうでしょう、
異性としても見れなくて、
付き合う男ではないと判断し、
都合のよい、ワンちゃん話相手になってくれたら嬉しいな、プレゼントとかくれたら嬉しいなくらいに思うことは当然のことでしょう。

そう思われないためにアクションを変えていかなければなりません。
ここまで理解できたら、次は自分磨きのコツをお伝えしいます。

外見磨きに関しては非売品プレミアム動画の2話目にて詳しく解説しておりますので、今のうちに概要欄URLからチェックしておいてください。
今回お伝えするのは、髪型を整えるとか、筋トレするとかそうゆう類の話ではありません。

実は僕自身、顔はかっこいいのに、スタイルもいいのに、なぜかいい人止まりの男を何人も見たことがあります。
それでは、顔でもスタイルでも、服装やヘアスタイルでもなければ一体なんなのでしょうか。
僕はじっくりじっくり他の情報とすり合わせながらある1つの結論に辿りつきました。

答えは1つ、男としての覇気がないことが挙げられます。

男としての覇気とは
いわゆる強オス感!圧倒的な自信と、目標に向かう姿勢にあります。
え、なんか関係なさそう!!!

と思う方がほとんどだと思いますが、それは大きな落とし穴。

女性が異性だとして、惹かれる要素は、男性の圧倒的な自信です。
その自信とは、目標に向い突き進む気力と根性
そして積み上げてきている絶対的な自分を信じる心にあります。
耳にしたくない言葉かもしれませんが、
その覇気を身につけるには、逆算一択です。

逆算思考です。

あなたもなんでもいいから目標を決めてください。
1年後に日常生活レベルの会話を身につける
3年後にフィジークの大会に出る
5年後に年収を2倍にする
半年以内に、会社で実績を残す。
なんでもいいんです。

お金持ちになれたらいいな、なんだかこんな車に乗れたらいいいな
なんかわかんないけど、今日頑張っているから大丈夫っしょ!
こうゆう人がいちばん危険です。わかりますか?

大事なのは具体性と、締め切り期限を設けること
そうすれば迷わないから、手段は自ずと見つかるから、

例えば、僕の場合、このチャンネルを2024年末までに1万の登録者を抱えたい。
とゴール地点を決めています。

そのために月4回の長尺動画の投稿
週一の台本作成、編集費用の資金調達
絶対的に信頼できる編集者との信頼構築、
マスに向けたチャンネルを開設、そこからの流入。
それを一年半やり続ける。
ここまで考えているんです。

どこに向かうか、どうやって向かうか、
それが決まってる男は、女性に振り回されることなく、もう迷わない。
もう一度言いますが、なんでもいいんです。

ゴール地点と、ゴールの生き方さえ決めれば、自ずと覇気なんてもんは滲み出てきます。
そこにお金も、スキルも、実績も必要ありません。
自分を信じ続ける心1つです。

俺は、この目標に向かって、半年後はこうなる、来月はこうなる、だから今日はこれをやる
その状態の男性には迷いも不安もありません。
あるのは希望と自信のみです。


ここまで解説しても、
いやいや、そんな関係ないし、口に出さなければ相手には伝わらないんじゃない?

と思われるかもしれませんが、
全て出てしまうんですよね、
デート中の会話、目の輝き、姿勢や、ちょっとした口癖、
明確な目標を掲げていない男は確実に相手に伝わっています。

全て節々から読み取られてしい待っているので、ご注意ください。
女性はバカではありません。

いい人止まりで終わる男の共通点4つ目は
男としての魅力がないでした。

目標に向ってる男はかっこいいです。


まとめ


今回は【モテ技術】いい人止まり完全脱却ロードマップというテーマでお伝えしました。
ここまで動画を見ていただきありがとうございました。

今日お話しした、『いい人止まりで終わる男の特徴と共通点を理解し、それに当てはまらないようにアクションを起こす。
これだけなんです!

いい人止まりで終わることは決して悪いことではありません。
だからこそ、何かもの足りない自分を受け入れて、一皮剥けることが大事です。


この動画が良かったと感じたら、いいねボタンを押していつでも見返せるようにしておいてください。

僕も本当に辛かった時期はありますよ。

毎日連絡とっていたのに、え、男としては無理と言われショックを受けた日々、、、

ホテルまで行って、女みたいで無理
数々の屈辱を乗り越え、勉強し、今があります。

今日お話しした内容はもともと僕が当てはまっていた内容であり、
改善した全手順になりますので、この動画を本当に有益だと感じました。

今回の動画は、いい人止まりを経験したことがある全男性は見るべき内容です。
表面だけ見るとすごく簡単なように思われるとおもいますが、
1つ1つは根が深く、改善には時間がかかるものだと思います
これはいい人止まりから脱却できるとか、軽いものではなくて、
モテる上でのかなり、重要な要素が含まれていると感じました。

是非、腑に落ちるまで何度も見返してみてください。

プレゼント・特典の案内
プレゼント①
最後に、ここまで動画を見ていただいた、熱意のある方だけに、期間限定で特大プレゼントをご用意しております。
今回プレゼントする非売品のプレミアム動画5本、再生時間135分越えの「童貞からでも3ヶ月で確実に好みの女の子をゲットするロードマップ講義」では
スライド枚数300枚、総再生時間135分を超える特大ボリュームで
現役の恋愛コーチングのプロの「ゆき式恋愛術」直伝の
「非モテでも」「童貞でも」「彼女経験がなくても」、たった3ヶ月で、理想の女性をゲットする、最先端の「ゆき式恋愛攻略の極意」
・非モテが最短で彼女を作るための、モテ理論 26分
・1撃で女性を一目惚れさせる最強3ステップ33分
・プロ直伝、ベタ惚れさせるモテ男の立ち振る舞い方法26分
・狙った女性を120%%口説けるゆき式デート術
これら、約135分以上の動画講義で完全解説しています
プレゼント②
さらに、
初心者でも確実に成果をだしてもらえるように
テキスト約8000文字、26分の動画講義で完全解説した「上位1%の男だけが知ってるたった3つの女性心理」
テキスト約11000文字、31分の動画講義で完全解説した【モテる男の当たり前!爆モテする褒めの技術講座】
テキスト約14000文字、45分の動画講義で完全解説した【3ヶ月後には生まれ変わる!本気の男磨き12ステップ!】
テキスト8500文字、35分の動画講義で完全解説した【女性から確実に好かれるLINE戦略10選!】
先程のプレミアム動画5本、2時間15分分の動画に
+して、4つのプレゼント3時間50分!の有料級情報を
合計で6時間以上!

公式LINE登録者限定で、「完全無料」でプレゼントします
是非期限内にプレゼントを受け取りください。

プレゼントの配布は、予告なく終了とさせていただきます。

Twitterでも日々有益な情報を発信していますので是非お気軽にフォローください!

それではまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?