日和のぉと 23

画像1 2ヶ月ぶりの更新です〜!!! 生きてますわよ〜(((
画像2 2ヶ月のあいだに結構デジタルが溜まってたのでまとめて放出です!!!!!
画像3 この絵はついったのふぉろわさんに10秒でアタリを描いてもらってそれを仕上げるっていうあれです。
画像4 ここ2ヶ月でめちゃめちゃ成長できたのでは!??????嬉しか〜😊😊😊
画像5 渉は相変わらず髪の毛描くのが楽しいです。
画像6 裸の推しにフォロワーさんから言われたのを足してくヤツです!!!褌って言ったの誰だ!!!!楽しかったです🤗✨
画像7
画像8
画像9
画像10 また気が向いたら投稿すると思われるので良かったら見に来てください〜😊✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?