見出し画像

自己紹介を兼ねた書籍


私の職歴の一部を紹介します。

「本書が誰かの役に立てば」と思い、勇気を出して書きました。

こちらは電子書籍で本にしようか検討中です。

なので、真剣に書きました。


タイトルは「@霞が関(中の人だった人)」です。

サブタイトルは「元非常勤国家公務員の回想録」です。


目次は下記の通りです。

目次
1はじめに        2
2身分、待遇       7
3仕事内容        18
4人間関係        22
5職場の雰囲気      25
6その他         31
7面接で質問されたこと  37
8終わりに        41

Wordでは43ページ、約13400文字のボリュームです。


気軽にサクッとスキマ時間に読めると思います。

霞が関に「非常勤職員という存在がいる」ということをご存知な方は世の中にどれだけいらっしゃるのでしょうか?

日の当たらないその存在にフォーカスしました。

もし少しでも興味を持っていただけたら、ご覧いただけたら幸いです。




ここから先は

13,469字

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます。ご恩は忘れません!世の中に貢献してお返しします。