見出し画像

Aesop(イソップ)

以前、Departureというトラベル用のキットを買いました。

これは「ハズレ無し」でした!

店頭で買いましたが、今はネットで買えるみたいです。



買ってよかったものに推薦するものはコチラ↓

「リンスフリー ハンドウォッシュ」です。

その名の通り、洗い流さない除菌ジェルです。

サラッとすぐに乾燥します。

香りはこのシリーズの他のものと同じ感じです。

(香りが統一されています)



詳細説明はコチラ↓

当時はハンドバーム(ハンドクリーム)やリップクリームのお試しをしたくて買いました。

その中にこのおススメも一緒に入っていました。

このような状況になるとは想像もつかなかったので、偶然ですが、とてもラッキーなアイテムが手に入りました。



お気に入りの他のイソップ製品(ハーバル ボディースプレー 24)がなくなりそうで在庫確認をしつつ、記事を書いてみました。



#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートありがとうございます。ご恩は忘れません!世の中に貢献してお返しします。