たまの贅沢

学生時代からの親友Mと、お食事に行ってきました。
名古屋駅近く、ノリタケの森にあるキルンさん。


普段家で素朴に過ごしているので
たまにナイフとフォークのお店に行くと
背筋が伸びて良いです、笑。

ノリタケの器のあしらいが素敵 (写真分かりにくい)
お料理も一品ずつがお手間入りで
大事に大事に味わっていただきました🍴

お天気も気持ちよくて
絶好のお散歩日和でした。

Mは、最近私と推し活動も共通する部分が出てきたり
昔とはそれぞれ周りの状況も変わってきてはいるけど
その度少しずつ関係性をアップデートしていける
貴重な友人です。

大切に思ってます。
心地よいペースで、大切にしてます。

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?