見出し画像

【魂の約束】有吉弘行×夏目三久

こんにちは♡
宇宙恋愛プレゼンター リディアhirokoです。

有吉さんの言葉で、ずっと心に残っている言葉があります。
何年も前だし、もうどこで見聞きしたのか記憶も曖昧ですが、ずっとずっと私の心の奥深くに残っています。

それはどんな言葉だったかというと、夏目三久さんの過去のスキャンダル?週刊誌に載った過去のことを『まだ言ってんの?未だにまだ言う奴が居るの?!ダセェんだよ!』みたいな発言でした。(お2人がまだ結婚される前のことです。)
確かにそうだよなぁって私も当時、感じたような記憶があります。
そして、いつも本音で生きている有吉さんに好感を持ちました。

だってよくよく考えてみたら、コンドーム持ってたことの何が悪いの?!
普通だしむしろ好感が持てるわ。アナウンサーだからいけないの?美人だからいけない?清純さや綺麗なイメージを売りにしてたら愛する人とカラダの関係を持つことも許されないのか?!そんなバカなことあるかい!笑
だいたい世間のみんなのために生きてるわけでもあるまいし、自分の好きに生きさせてくれよ。
人間の集合無意識は“性=タブー”←この意識がかなり根強く残ってますな。

という背景もあり、お2人が結婚された時は嬉しかったのです。
そこでシナストリー(相性図)を見てみたくなりました。

すると・・・
久しぶりにすんごいものを見た!!!

現在、個人鑑定を停止しているのでここまでの強い魂の繋がりを持ったシナストリーは普段あまり目にすることがないんですね。
お2人の魂の繋がりは相当強いですし、魂の約束(の内容)も相当強く、強い約束が何個も何個も散りばめられています。

否定も肯定もない、ジャッジが存在しない魂の世界

その視点からお2人の“魂の約束”を読み解いていきますね!♡

内円:有吉弘行 × 外円:夏目三久

まず初めに浮かび上がって見えてきたのはこの繋がりです。

有吉さん:太陽×夏目さん:キロン 0度(オーブ1.34)


うわ~すごいなこれ。そのままやん!!!
これが私の第一印象。

ここが今世お2人の魂がどうしても体験したかった・約束を果たしたかった一番の繋がりです。(お2人の場合は約束が強くて何個もあるので1番2番と甲乙つけがたいのですが、浮かび上がって見えたので魂としてはここが1番の山場というか、本気度が高い場所ですね)

“今世僕は、君の傷を癒し守るよ”

約束を読み解いた時点でもう目がウルウルしてきた。
波動が共振共鳴するとよく起こります。この魂の本気度はすごいです。
私の胸にも突き刺さる感覚があります。

本当に良かった!!
お2人が今世出会ってちゃんと夫婦になれたこと。
まさしく真のソウルパートナーですね。
(まぁ、ここまで強い魂の約束を複数個設定してきてるので今世必ず出会うと思います)

夏目さんの心の傷は有吉さんの太陽に出会うことによって癒されます。
それもただただ癒されるだけではありません。
傷を受け止めて癒して守って、、完全に包み込む。
こういったイメージが浮かんできました。すごい包容力です。
傷の全てをただただありのまま包み込む。
まさに有吉さんと夏目さんを物語っている感じがします。

しかも0度という角度なので繋がりは相当深く一体化しています。
0度はポジティブもネガティブもどちらの要素も強く出ますしどちらにも転がりやすいです。だからただただ甘い感じでポジティブに癒されるイメージとはかけ離れていて、夏目さんの方は特に恐れや葛藤もあったんじゃないかな。

だって怖かったはずだから。

愛する人に過去の傷を受け入れてもらえるのか?
また誰かを信用して愛せるのか?
この男性に全てを委ねてもいいのか?

もしかしたら恋愛が怖くなったり人間不信になったり、そういったこともあったかもしれません。そこを時間をかけてゆっくりと受け止めてくれたのが有吉さん(の太陽)だったのではないでしょうか。
太陽は表向きの顔ですから、それこそもう世間に対しても堂々としています。『へ?何がいけないの?!ダセェんだよ!』って言ってのけちゃうくらい堂々と彼女の盾となって守ります。

おお、有吉さんやっぱりカッコイイですね。


ここまでのお話だと夏目さんが一方的に有吉さんに守られているというか、すっごく頼もしい人に出会えたねって感じかもしれませんが、
実は実は・・・有吉さんにとっても夏目さんという女性の存在はめちゃくちゃ恩恵があり神々しい女神のような存在です。

有吉さん:金星×夏目さん:金星 120度(オーブ1.52)

有吉さん:金星×夏目さん:火星 120度(オーブ0.23)


おいおい、男女としても相思相愛すぎやしないかい?!?!
有吉さんにとっても理想の女性で、夏目さんにとっても理想の男性そのものです。これは惹かれ合わないわけがない。
生まれる前に魂の段階で細かく細かく2人で綿密に設定して生まれて来ていますね。肉体としての見た目のデザインやカラダの相性など、そういったものまですべて。大変美しい調和の角度がバスっと噛み合うようにしてアスペクトを形成しています。

これです、これ!!
ソウルメイトの角度とオーブと重要天体の組み合わせは。
このバスっ!!というのがあるんです。
真のソウルメイト達には。

だけど・・・まだまだありますよ!笑

有吉さん:金星×夏目さん:海王星 120度(オーブ0.49)

有吉さん:金星×夏目さん:冥王星 180度(オーブ0.15)

有吉さんの愛の星に夏目さんの海王星と冥王星が超絶タイトなアスペクトを形成しています。有吉さんは夏目さんと一緒に居ると愛に溺れるような感覚も味わえますし、強く深く盲目的に彼女の事を愛していますね。
それこそもう“魂の底から愛してる!!”という宇宙レベルの愛です。

これはもう、何があっても彼女の事を手放すことはないだろうなぁ。

というのも、このお2人はオーブは緩いですがドラゴンテイルの重なりを持っているんです。

有吉さん:海王星×夏目さん:テイル 0度(オーブ4.04)


過去生でも繋がりがあったお2人ですね。

もしかしたら今世、別れることを選択することもできたかもしれません。
そういう場面があったのかな?って、ここの繋がりを見てすごく感じたんです。
交際報道が出てから結婚まで結構何年もありましたよね?
あの時私が感じたのは、2人の意志は固まっているけれど解決しなくちゃいけない何かがあるのだろうなぁ。ということ。

これほどまでに強い繋がりを持ったお2人。
交際が安定すると、わりとすぐに結婚したかったんじゃないかなぁと感じます。今までにご紹介した以外にもまだまた魂の強い強い約束がゴロゴロありますから!笑  (ありすぎたので端折ります 笑)

だけどちゃんと2人で乗り越えて別れる決断はしなかった。
ちょっとやそっとの試練で別れられるような繋がりではなかった。
そのように感じました。


まとめ

今回私が感じたソウルメイト度数としては★5つ中、4~5。
(限りなく★5に近い4です)

ツインレイではないと思います。ツインレイの繋がりはもっと複雑なので 笑
痛々しい試練がもっといっぱいあります 笑
だけどツインレイに準ずるほどの魂の繋がりの強さです。
(お2人にヒアリングする事ができれば総合的に判断して断定できるのですが。だけど断定する必要もなく素晴らしいソウルメイトの濃度です)


とても美しく、愛の絆が強い。
素晴らしいシナストリーを見せて頂きました。
とても楽しかったです!♡

以上が魂の視点から見たお2人の魂の約束の一部です。
読んでくれてありがとうございました!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?