見出し画像

【魂の約束】高橋英樹×小林亜紀子

こんにちは♡
宇宙恋愛プレゼンター リディアhirokoです。

私が個人的に大好きなご家族、高橋真麻さんのご両親です。
なぜか分からないけど昔から高橋英樹さんが好きなんですよね。
すっごく家族思いというか、家族第一!みたいな感じがうちのパパにそっくりで勝手に親近感を感じています。
そして奥様と娘さんの真麻さんがいつ見ても幸せオーラ満載で『どれだけパパに大事にされているんだ!』というのを感じてシナストリーを見てみたくなりました。

すると、ちょっと予想を裏切られる意外な結果が・・・

否定も肯定もない、ジャッジが存在しない魂の世界

その視点からお2人の“魂の約束”を読み解いていきますね!♡

内円:高橋英樹 × 外円:奥様

まず初めにドーン!!!と浮かび上がって見えてきたのはこの繋がりです。

高橋さん:天王星×奥様:金星 0度(オーブ0.05)

おいおいおい、これもう誤差まったくないやん!!!
すごいなぁこれは。
ここまで誤差が無いという事は、天王星である高橋さんの強い強い一目惚れです。出会った瞬間に奥様の美しさや女性としての魅力的な部分に心を奪われてしまったと言ってもいいでしょう。

この部分に秘められた2人の魂の約束。
それは・・・

“今世、僕が必ず君のことを見つけるからね”

出会った瞬間にちゃんと人間である自分が彼女の存在に気付けるように、ドンピシャの容姿や女性性をセッティングしてきたのかもしれません。
それくらい強く高橋さんは奥様に当時惹かれていたと思います。

しかし、この繋がりはただの一目惚れ相性です。
いくらオーブがタイトすぎるとはいえ、ただの一目惚れだけであんなに生涯ずっと幸せオーラ満載で居られるものでしょうか?
(天王星には持続や継続といったものはありません。むしろ逆の天体です。
ですからこの繋がりだけでは長期的なものは感じられないのです)


すると次に浮かび上がって見えてきたのはこの繋がりでした。

内円:高橋英樹 × 外円:奥様

高橋さん:木星×奥様:火星 0度(オーブ3.33)

おぉ~、ここにも納得。
ここに秘められた2人の魂の約束、それは・・・

“僕が君の男性性を拡げる役割をするよ”

木星側である高橋さんは、今世奥様の男性性を拡げてあげる役割を担っています。男性性とは具現化させる外向きのエネルギー。会社経営なんて良質な男性性エネルギーそのものです。奥様が元々持っていらした獅子座という百獣の王:ライオンを象徴するような火星(男性性)エネルギーを、高橋英樹さんという男性の存在が見事に彼女の中から引き出している。

公私共にお2人で協力して、影響や刺激を与え合って成り立っているご夫婦なんだなぁということを強く感じました。

しかし、ここまでなんです。
お2人が男女として強く惹かれ合っているなぁとか、何としてでも今世出会って結ばれることを魂同士が約束してきたんだなぁというのをあまり感じられない。 ・・・なぜだ!!!
あれほどまでに愛と絆が溢れていて相思相愛のオーラを感じるのに何故なんだ!!!笑

しいて言うなら見つけました。

高橋さん:金星×奥様:海王星 90度(オーブ4.24)

高橋さん:海王星×奥様:金星 120度(オーブ0.49)


金星と海王星の相互アスペクトなので、相互共に手と手を繋ぎ合うような甘い愛の約束は感じます。特に奥様にとって高橋さんは甘い気持ちにさせてくれる男性です。

だけど、今までご紹介した3つの繋がりだけでは絶対に離れられない2人だな!といった特別な繋がりを感じるようなものではありません。

試しにミッドポイント(中間点)を見てみよう♪

高橋英樹×奥様 ミッドポイント(中間点)


やっと見つけたぞーーーーー!!!
ここだったのか!!

お2人の場合は出会った瞬間に一気に燃え盛るようなお2人ではなく、2人で共に長い時間を過ごすことで愛の調和が生まれるお2人だったんだ!♡
納得納得。

金星と太陽のコンジャンクションなのでまさに愛の力と公の場での繋がりが一体化していますし、青い線で描かれた調和の大三角形:グランドトラインが綺麗に輝いています。それも風のグランドトラインです。
今まさに風の時代に突入したばかりなのですが、お2人の場合は時代の先駆け的なご夫婦ですね!軽やかな意識で共に協力し合いつつも、それぞれが精神的にも経済的にも自立し合って大きな調和が生まれる。そこには長い年月をかけて育んだからこその大きな愛と大きな信頼と大きな絆を感じます。

このミッドポイントはお互いの人間としての努力や歩み寄りを経てから辿り着きたかったんだなぁ、きっと。お2人の魂は。

生まれる前に決めてきた強い強い魂の約束とは違うけれど、こういった人間同士の愛も本当に素晴らしいですよね!♡


まとめ

今回私が感じたソウルメイト度数としては★5つ中、1~2。

魂の繋がりが深いtheソウルメイトという感じではありませんが、そんなものは関係ないですね♪人間としてのお2人の力で今世共に唯一無二のソウルメイトになっていく。そんなことを感じるお2人でした♡

以上が魂の視点から見たお2人の魂の約束の一部です。
読んでくれてありがとうございました!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?