見出し画像

懺悔します!

こんにちは♡
宇宙恋愛プレゼンター リディアhirokoです。


いきなりだけど・・・

今日は私、懺悔します!笑


年末にね
第二弾の本をリリースしたのだけど
お休みの日を使って約2ヶ月かな?
執筆にかかった時間は。

ホロスコープから読み取れる
愛情表現に関する本を書いたのね。


そのことで執筆中に
気付いたことがあったの。


それはズバリ
私、ツイン彼の愛情表現や
思いやり行動について
全然受け取れていなかったやん

という懺悔。。


オーマイガーよ 笑


過去の私。

執筆していて気付いたのよー!!


愛情表現に気付けていないと
こんなにも受け取り方に差ができて
こんなにもすれ違うのかという例を
目の当たりにした。。



私と彼のすれ違いについて
参考までに書いておくね。


私の金星星座と火星星座は
どちらも水瓶座。
風のエレメントだよ。

それに比べて
彼は金星星座が魚座で水エレメント

火星星座は天秤座で風エレメント

今回は私の
愛の受け取り方について焦点を絞って
書いてみるね。

受け取り方だから見るのは金星の方。
私の金星を見る♀

それで
彼がしてくれる愛情表現を
見逃していたっていう懺悔だから
彼の方は火星を見る♂

どちらも風エレメントだから
とっても相性が良い。


しかも私たちの場合は
ただの同じエレメントだけでなく
120度トラインという角度
誤差もタイトに形成しているから
愛の交換はかなりスムーズに行える
2人なのである。

実際、居心地はお互いにかなり良かった


それなのに見逃していたのだよ。


金星火星がトラインなんて
男女としては幸運の角度だから
勝手に作用するソフトアスペクトなのに
それでも愛の取りこぼしがあった!!


それは何かというと
火星天秤座さんである彼がしてくれる
愛情表現は

かなりさりげないスマートな優しさ

なのね。



天秤座って空気を読んだり
その場のバランスを取ったりする
性質を持っているから

愛情表現としては
◆さりげなく褒める
◆話をじっくり聴いてくれる
◆あなたの意見を否定しない
◆折れてくれる

↑こういう感じで
愛や思いやりを表現しているの。


スマートすぎて
分かりにくくないでっか?!


上記4つ
彼はね全部私にしてくれてたの。

紛れもない愛情表現でもありますし
控えめに言っても思いやりでは
あったはずなんですよね。

それなのに当時の私ってば
“なんで彼は自分の意見を言わないの?”
“なんで彼は自分の感情を押し殺してるの?”
“何でいつも周りに合わせてばかりいるの?”

なんで何でなんで攻撃!笑


もちろん私たちは
付き合っていたわけじゃないから
ケンカも攻撃もしていないんだけどね

私は彼に対していつも
そんな思いを抱えてたわけ。


まぁ裏を返せば
“あるがままの彼の姿でいて欲しい”
“せめて私には本音を出して欲しい”

↑こういった想いからなんだけどね。
だから私も愛だった。


愛しているからこそ我慢しないで
そのままの彼でいて欲しいと願った。

これって完全に行き違ってない?!


お互い愛や思いやりから
そうしているのに
完全にすれ違っちゃってるよね。

めちゃくちゃ
もったいないことをした!!!


あの時ちゃんと
彼の愛や思いやりに気付いてさえいれば

『いつも聴いてくれてありがとう♡』
『否定せず受け止めてくれてありがとう♡』
『私の思いを優先してくれてありがとう♡』

って言えたのにーーーーー!!!

なんてかわゆくない女子だったんだ
過去の私はーーー!!笑


きゃは♡

まぁ言ってもしゃーないから
これからは愛を取りこぼさないぞ!
っていう誓いと

世の中の男女にも
この発見を広めて
ラブラブなカップルを増やす!
という目標を持って

愛情表現に関する本を
リリースしてみました!♡

もう恋で悩みたくない方はぜひ
読んでみて下さいね!♡
恋じゃなくても人間関係にも使えますよ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?