見出し画像

【魂の約束】唐田えりか×東出昌大×杏

こんにちは♡
宇宙恋愛プレゼンター リディアhirokoです。

もう何年も前の話ですが、ずっと気になっている魂の叫びがあります。
それが唐田えりかさんでした。
彼女のことは昔も今もほぼ何も知りません。あの騒動以外は。
だけどあの騒動の時、なぜだか気になってお2人のシナストリーが見たいなって思ったのです。何か約束を感じたのでしょうね。
それでその時見た魂の約束がずっと忘れられなくて、、

否定も肯定もしません。
どちらかといえば杏ちゃんの方が好きですし応援したい。
だけど人間の力では抗う事が出来ない魂の世界があるとしたら?
それをほんの少しでも知って欲しいなという気持ちから記事にしてみました。魂の世界を知ることで、過剰に否定したり攻撃したり、そういった意識が少しでも和らぐかもしれないから。自分の意見だけを押し付けるのではなく、相手や周りの在り方も受け入れ合える、そんな地球になっていけると思うから。

否定も肯定もない、ジャッジが存在しない魂の世界

その視点からお2人の“魂の約束”を読み解いていきますね。

内円:唐田えりか × 外円:東出昌大

お2人の場合はまず、互いのドラゴンヘッドとドラゴンテイルが絡み合っています。オーブは4.05。少しゆるいです。

しかし全体をザックリ見ていくと、ひと際強い魂の約束を感じました。
それがこちらです。

唐田さん:テイル×東出さん:金星 0度(オーブ0.12)

ここが今世お2人の魂がどうしても体験したかった・約束を果たしたかった一番の繋がりです。

“今世こそは、絶対に結ばれる体験をしようね”

過去世を表すポイントである唐田さんのドラゴンテイルに東出さんの愛の星である金星がオーブ0.12というタイトさで重なっています。

これを見た時に私が直感的に感じたものは、お2人の魂は過去世で悲恋だったのかな?お互いに想い合っていたのに結ばれることが出来ない境遇だったのかな?なんて切ない物語なのだろう・・・だから今世は何としてでもその過去世から持ってきてしまった想いを叶えたい!!

そういった強い約束を感じたんですね。
なんか胸が張り裂けそうな気持ちになりましたね。

だけどお2人の魂は、今世ともに愛し合う体験に対する約束は交わしていても、添い遂げる・永続的に一緒に居ることまでは約束をしてきていなかった。それを約束してきていたのなら、もっと別で強固な繋がりを設定してきたはずですから。愛し合う体験が出来ればそれでもうお2人の今世の学びは終わり。体験や学びを終えたら切れる縁。それがドラゴンテイルです。
(本人たちが学びを終えないと、テイルでもずっと縁は続きます)

どんなに禁じられていても、自分自身にどんなにブレーキを強くかけようとしても、止められないことがあるんだなぁ。。
それが私が魂の世界を知ってから感じるようになった感覚です。

正直、ここまで強い魂の約束を持っていると本人も誰にも止めることは出来ません。魂が心ゆくまで愛し合うということを体験しないと、強い接着剤のような引力で繋がれているようなものですから。

それに、やっぱりここでも見つけてしまったんですよね。

唐田さん:金星×東出さん:冥王星 0度(オーブ4.23)

オーブは少し広いですが、やはりお2人にとってこの件は遊びの恋愛ではなかった。特に唐田さんにとっては、東出さんの冥王星が重なってきているのでもう手も足も出ません。盲目的に愛してしまいます。自分の感情にコントロールが効かなかったとしても無理はない配置です。
むしろどんなに愛し合っても必ず最後には杏さんや子供たちがいる家に帰っていく彼を見るのは、とてもとても苦しかったと思います。

もちろん杏さんやご家族の気持ちを考えると、唐田さんを肯定することも擁護することもできません。だけどみんなが知らないご本人たちの内側や、見る角度によっては様々な苦しい気持ちが存在しているという事は感じて頂けるのではないでしょうか。

杏さんと東出さんのシナストリーも読んでみたのですが、やはり杏さんと東出さんの繋がりよりも、唐田さんと東出さんの繋がりの方が強い。
約束の強さが強かったんです。

だから正直、唐田さんと東出さんが今世出会ってしまったのなら避けることは出来なかっただろうなとは感じました。
というかむしろ、魂は生まれる前に約束を設定してきているので、このタイミングで出会ってこんな約束を2人で果たそうねって約束してきている。

やっぱり私はその方がしっくりきます。


まとめ

今回私が感じたソウルメイト度数としては★5つ中、2~3。
ずっと続いていくご縁ではなかったのかもしれませんが、続くご縁だけが素晴らしくて切れる縁はソウルメイトじゃないというわけではありません。

むしろ人生の中でとっても大きな影響力を持った学びであり、強い強い魂の約束を感じるシナストリーでした。

以上が魂の視点から見たお2人の魂の約束の一部です。
読んでくれてありがとうございました!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?