寝不足と家事したくない病〜17日目・生活改善100日チャレンジ〜

こんにちは。

https://note.com/oujuouju2/n/n78af16f4de63

更新を朝にすることにしました。
こちらのチャレンジ、本日17日目です。



今日も今日とてメンタル不調。

原因は寝不足とわかっている。

夜中に夫の仕事の携帯が鳴った後に眠れず。

そして今も眠れず。

家事をやりたくない
今日は「たこ焼きの鉄板を洗う」。
これがやりたくなくて、4時間ほど固まっていた。



メンタル不調だと「慣れていないモノ」がすこぶるやりにくい。

慣れていてもイヤなのだが、頑として動いてくれない。

特に寝不足は、体も調子が悪いので、余計に動かない。

頭の中に、今までのイヤな事がこれでもかと流れてきて、これ幸いと動かない。



今までの自分を維持しようとしているんだな、お疲れさん。

でも、もうそろそろ、卒業の準備してね。




と自分に言い聞かせながら、キッチンの上戸棚のテプラを少し貼った。







防備録・日常作業

・昼食・夕食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?