必要なモノを買うついでに〜16日目・生活改善100日チャレンジ〜

こんにちは。

https://note.com/oujuouju2/n/n78af16f4de63

更新遅くなりましたが、こちらのチャレンジ、本日16日目です。




本日は土曜日。

大嫌いな料理から解放される日です。
ええ。天国です。
夫のご飯最高です。


ひたすらダラダラと・・・過ごしたいところだが、今日は娘の習い事。
習い事が終わった後にちょっとゲームをさせてもらって、ご飯を食べた後。

ニンテンドーswitch用のマイクロSDが必要となり、仕方がないのでホームセンターまで使いッ走り。

明日は娘の待望のゲーム「スプラトゥーン3」の「前夜祭」という、ゲーム大会があります。
※スプラトゥーン3自体は発売前で、発売前にみんなで盛り上がるためのお祭り

それに参加するためには前夜祭用のダウンロードが必要なのだが、ダウンロードする容量があまりにも足りなかったのです。


いつもより歩いたので、健康にも良かったのだが。

何せ、そのホームセンターにはニトリがあるのだ。

なんといってもニトリがあるのだ。
(大事な事なので2回言いました)


そこでマイクロSDを買った後、PCを見てニヤニヤし、家具家電を見てニヤニヤし(早く帰れ)
ニトリのコーナーでソフトNインボックスをゲット。

ココ用に欲しかったんですよね。


before
after


今までおいてたソフトボックスは、大きかったんですよね。
買ってきたのはピッタリはまって、見た目が気持ちいい〜


無印で通販しようとしてたんですが、ちょうど良いのがあって良かった。



防備録・日常作業

・娘の習い事
・買い物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?