見出し画像

継続は

Amebaのアプリ入れた。

noteさん、違うよ?
元カレだよ?(੭ ᐕ)) (?)

イラストでも上げよっかな〜いうて
適当に始めたアメブロ。

好きなバンドのライブレポやら
旅行レポやら
色々書いてたんだけどね。


ランキングも特に気にしてなかったし
芸能人の記事を読む訳でもなく

ふわ〜っと放置して早数年。


黒歴……や、多分もう誰も見てないやろとw

断捨離的なアレでどうにかしたいなと
ずっと思ってて。


自分の文章は好きなので
日記として取っときたいけど
見られなくていい。

で、非公開にする方法を調べたら
一括はアプリしかできんと。


なんでや!!!╰(‘ω’ )╯三


そいで仕方なく。


ん〜 なになに
下書きに戻したい記事を選択し


選択し?



全選択ないんか!!!╰(‘ω’ )╯三


Really?


……めちゃくちゃ心からダルいけど
仕方あるまい( ꒪ㅂ꒪ )


✔チェック、チェック、

チェックチェックチェック

チェックチェックチェックチェック……



あぁぁぁぁぁぁ

無限んんあぁぁ!!!_(:3」∠)_


約1400記事。

見たら10年ぐらい書いてたわ。

ちょっと引くわ。

継続は力なり過ぎ。


そう。

継続は力であり、歴史であり
自分の生命の一部。


KnightA
毎日投稿100日おめでとう!!!㊗️🎉


やーー ほんとすごいよ!!

動画毎日ってさ、収録から編集まで
相当時間かかってるでしょ。

忙しい中で
ほんっっっとにありがとうございました(* .ˬ.)"

5人それぞれ、自分の活動しながら
全員集まってグループの動画上げるって
すごい労力だと思うんよ。

心から感謝✨


毎日1日終えて帰ってきたら
動画が待ってるって

ほんとに幸せな毎日でした(  ´ ` )✨


記念すべき100本目の動画はこちら!!



う…………

嬉しいぃぃ( ;o;)✨✨


これこれ!!

お話し会行けなかった子も
雰囲気を味わえる神動画……!!

行った子も余韻はんぱない神動画……!!

これはもう最高だし最高 そして最高✨

えーん

ありがとうございます!!(;;  )


次会えるのはツアーだね〜✨

配信EPもめちゃくちゃ楽しみだし
ライブ最強楽しみにしてる!!


改めて毎日投稿100日達成

おめでとうそして
ありがとうございましたー!!٩(•ᴗ• ٩)


この記事が参加している募集

スキしてみて