見出し画像

プレゼントが過ぎる

ほわほわ( *´ `)

終わりたてほわほわ( *´ `)



KnightA48時間リレー生放送

3週目

完走おめでとうございます!!


3週目も盛りだくさん!

無事終了……というか
今回もオーバーして50時間( › ·̮ ‹ )

無事終了して良かった✨

ずっと傍にいてくれてありがとう♡


も〜〜

今回もプレゼントもらい過ぎだよ〜‪( ;ᵕ;)‬✨

うれちぃ!!


てか毎週末ずっと一緒にいられるだけで
充分プレゼントなんだけどね(  ´ ` )♡


ばぁうくんソロ枠

ソロ枠トップバッターということで
歌枠じゃーー!!

わーい お歌大好き♡♡╰(‘ω’ )╯三



前日の生放送で、リレー盛り上げるために
今回も目標決めようってなって( › ·̮ ‹ )

掲げた目標はこちら!!

48曲歌いきる&200万コメント


ふーー!!

ソロ枠3時間で200万は
なかなか気合い入れないと!

スタートからバチバチ🔥🔥🔥╰(‘ω’ )╯三


1時間で100万いってんのやばい( ⊙᎑⊙ )✨

ほんと熱量すごい🔥

だがしかし200……

大丈夫かみんな……

……特に指……折れてないか……


果たして……


無事48曲を歌いきり!!


そして

200……

飛び超えて260万コメント
おめでとう!!!✨٩(•ᴗ• ٩)


これはほんとすごい!!
伝説きた……!!

この一体感ほんと毎回感動する✨

嬉しいなぁぁ おめでとう( › ·̮ ‹ )♡

ご協力頂いた皆さま
ありがとうございました(* .ˬ.)"


しかもラスト48曲目は、リクエストから
変わらないもの歌ってくれた。

日々変わっていくものもあるけど
変わらないものを大切にしたいという

ばぁうくんとリスナーにとって
ほんとに特別な曲なんだよね。

一緒に走りきってラストでこの曲は
心に染みた(  ´ ` )

お歌たくさんありがとう✨



実写動画

そしてそして〜

土曜の全員集合。

きたきたきたーー!

サムネから漏れ出ているー!( › ·̮ ‹ )✨


はいドン!!


グッズ紹介きたーー!!✨


待ってた!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


やっぱりね〜
画像で見るより
より生っぽいというか。

動画だと質感とかサイズ感がわかるから
ほんとに嬉しい( ´ཫ` )✨

しかも実写……尊( ´ཫ` )✨



この他にメンバー個人でも
動画頂いた♡


@vau1113

【今のうちに手に入れろよ後悔するぞ】 2023 ワンマンライブ! AIIVINのグッズの全貌が明らかに...!!? え?欲しいだろ??(ドヤ顔 詳しい情報はSTPRオンラインストアをチェック。 #AIIVIN #ばぁう#グッズ紹介 #騎士A#STPR

♬ AllVIN - Knight A - 騎士A -

マネキンの触り方( › ·̮ ‹ )w


これマネキンの乱れた髪を直してるの
きゅんでした( ´ཫ` )


2人ともしっかり釣ってくの
さすがYouTuber( › ·̮ ‹ )


グッズのプレゼン対決企画も
めちゃくちゃ良かった!

それぞれの強みを活かして
ほんとに会社のプレゼンみたいだった✨


配信者って自己プロデュースの塊だもんね。

そりゃみんな上手いわ。納得した( *´ `)




そして更に!緊急企画🔥

リスナー参加型で、それぞれのソロ枠で
TikTokの動画を作る企画!

思い出にもなるし、
なかなかTikTokに上げるまでに至らない
初心者向けに教えてあげようという神企画✨

ありがてぇ(  ´ ` )


あたしも動画は苦手だから
せめて上げてる方を伸ばそうと

ひたすらKnightA関連の動画に
いいねしまくってる日々w

あ、ラフにいいねしてるから
なんか怖かったらごめんね( › ·̮ ‹ )


ということで先ほど頂きホヤホヤの
各メンバーの動画here we go✨╰(‘ω’ )╯三


アップ順

最後ずるいなぁ(  ´ ` )



@soma_voice

グループの曲を一発撮りしてみた。みんなは歌えるかな?#KnightA #そうまくん #騎士A #AllVIN #一発撮り

♬ AllVIN - Knight A - 騎士A -

歌うんんんんま(  ´ ` )


@teruto_nico

本家ボイスでリスナーさんと撮ってみたよ〜!💖 #てるとくん #KnightA #AllVIN

♬ AllVIN - Knight A - 騎士A -

かわいいしかっこいいしかわいい(  ´ ` )


@vau1113

『 俺 を 崇 拝 し ろ 』 #AIIVIN

♬ AllVIN - Knight A - 騎士A -

さすがTikTokプロ(  ´ ` )
TikTokの機能だけで作ってるのすごい


@mahito1214

ぜひ真似してみて作ってみてね✨ #KnightA #AllVIN #まひとくん

♬ AllVIN - Knight A - 騎士A -

さすがの安心感すごい(  ´ ` )


や〜
みんなさすがだねぇ!!

個性出てるなぁ( › ·̮ ‹ )


ばぁうくんもすごい丁寧に
TikTok講座やってくれて
ほんとにわかりやすかった( *´ `)


でも教えてくれる通りやってたら
インカメだったの許さないww

めちゃくちゃ笑っててしぬwww

ほんといじわる!!w



そしてリレーラストの全員集合。

毎週重大発表があって
ほんとに心臓持たん……

ドキドキ(  ´ ` )


いきますか。

1つ目。


ドン!!


わーー!!( ;o;)


実物のプレゼントやーー!!

これまたサイン入りやーー!?!?

うわうわ 嬉しい!!


既に1万リツイートやばい( ⊙᎑⊙ )

これは当たったら奇跡だな〜✨


……なんか運を使い果たしそうで
逆に怖くなってきた。

あ、当たるな……!( ꒪ㅂ꒪ )(うらはら)




さらに。

うわぁぁぁ

shop追加企画きたーー!!!


えぇ やばー( › ·̮ ‹ )!!

頭パンクするほどの情報量😇


すごいねぇぇ!!

色んな店舗にKnightAがいるの激アツ過ぎる🔥
めちゃくちゃ嬉しい!!

来るね来るねー!

そしてサイン書きまくる日々が
来るねー!

がんばれー🔥٩(•ᴗ• ٩)



そして皆さま
忘れちゃならんぜよ。

アレ、来たよ。アレ。


きゃーー!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

もう受付
始まっとるでーー!!

わーい♡


リレー終了後、即お買い物いった
ピューン╰(‘ω’ )╯三


4/16いっぱいまで!
後悔なく🔥


リレー、今回も
めちゃくちゃ楽しかったー!

ありがとうございました(* .ˬ.)"


いつも長時間嬉しいよぅ

ゆっくり休んでね☕



それにしても

こんなに沢山頂いてて
ラスト4週目どうなるの……?


ドキドキ( › ·̮ ‹ )ドキドキ


この記事が参加している募集

スキしてみて