見出し画像

アンコール

ナイトが食べてたほっけ美味しそう過ぎて
ほっけ食べてる( 'ч'  ))


蝦夷のはもっと
プリプリで美味しいんだろなぁ( ´ཫ` )✨


前にねー
アジの骨が喉に刺さって
ご飯丸飲みしても全く取れる気配がなく

医者に行ったら症例が少ないのか
研修医みたいなんが何人もいて

よくわからん器具などを駆使されても
なかなか取れず

泣きながらオェェェ( ꒪ㅂ꒪ )
ってなってるのを

うわぁ…

みたいな目で見守られながら
骨を外してもらった経験があるので

あたしの食卓はアジ出禁にした。

アジは許さない バーカ( ꒪ㅂ꒪ )


おかげさまで慎重に食べるようになったから
学びですねー( ꒪ㅂ꒪ )バーカ


ナイトの毎日投稿も本日ラスト!

最後囲まれてるのやばいな_:(´ཫ`」 ∠):_


ツアーでお忙しい中
毎日ありがとうございました✨

ボロボロに疲れて帰ってきても
動画で回復できました 癒し( i꒳i )✨


これ嬉しいねぇぇ( ु ›ω‹ ) ु

スタッフさん優しいなぁ♡

改めておめでとうございます✨





そそそそ

そしてぇぇぇぇ!!( ु ›ω‹ ) ु


にゃーーーー!!ヽ(;▽;)ノ


配信で一緒に聴けるの嬉しい!!!


ありがとうなんて
こちらこそ過ぎて涙腺緩みっ放し(ඉ‎ωඉ)


最近……というか

1月で同僚が辞めて人が減って
シンプルに1人あたりの仕事量増えてさ。


みんなギリギリな毎日の中で

もともとメンタル不安定な子が
春の恒例🌸大broken祭りになってて

その補填で
あたし満身創痍いぇーい!みたいな事に。


いやほんとに
休憩でばぁうくんのお歌聴いたりするのが
ほんとにオアシス…オエィシスでさ。

なんでOASISみたいに言い直した(੭ ᐕ))



何故こんなことに……( ꒪ㅂ꒪ )白目

みたいな毎日だけど

ばぁうくん、そしてKnightAがいるから
生きれてるよ。ありがとう✨



いつも沢山想いを込めてくれてありがとう。

最後の曲なんだろなぁぁ。

ソワソワどきどきしてやばい(  ´ ` )



このあと22時ツイキャスで✨



この記事が参加している募集

スキしてみて