見出し画像

じゃばらはだび

うぉぉぉぉん

よく頑張りました
あたしーー!!( ;o;)


連休前で仕事多いし同僚やむを得ず早退するし
早退してない同僚も風邪で
しぬの?ぐらい咳き込んでで
可哀想過ぎて手伝ったりしてたし
そもそも来ないやつもいるし

どうなっとんねーーん(੭ ᐕ))✨


じゃ……じゃばら……はだび

なんて?(੭ ᐕ))


未だにVampire Knight噛むあたしは無理だwww
むずwww


いいねポチポチ
お忘れなくだよーー!!╰(‘ω’ )╯三



ハロウィンといえば
Vampire Knightもそうだけど

こちらもあるよ?

3年前か〜(੭ ᐕ))


この曲めちゃくちゃ好きなんよねぇ。

まじかっこいい🔥( ´ཫ` )



更に〜?

明日から48時間リレー生放送だし〜(੭ ᐕ))




……( ⊙᎑⊙ )……!!


デビルじゃないもん!デビルじゃないもん!

いやデビルでしょ。


このシルエットはなんだ……?


ハロウィン関係なんのかなぁ
どうだろ。

めちゃくちゃ楽しみだ( › ·̮ ‹ )ワクワク



この記事が参加している募集

スキしてみて