見出し画像

いや、情報量!!!


48時間リレー生放送

完走お疲れ様でした!!٩(•ᴗ• ٩)


2週連続
本当にありがとうございました✨

今回もあっという間だったな〜( › ·̮ ‹ )

めちゃくちゃ楽しかった!!




先ほどラストの超重大発表を
受け取ったところでして。

脳が震えております……:(›´ω`‹ ):


あたしもパニックでフワフワしとりますので

一つ一つ整理していこうと思いますよ〜

here we go☆




プレゼント1 実写しぬ

じっ、実写ぁあぁぁ!?( ;o;)


先週に続いて今週も実写で会えるとは…!!

KnightAほんとファンサの神過ぎる( ;o;)✨


ハートやってくれた〜(๑′ᴗ‵๑)♡

実写の生存確認ほんと嬉しい✨
動いてる〜 わ〜♡ってなる。




プレゼント2 シングル詳細

つ、ついに……例の情報が……!!


1stシングルは

5/10!!!


しかもライブタイトルAll V INオールイン
曲名だったんかー!!!!!

わーーー!!・*・:≡( ε:)

え え え どゆことどゆこと


全メンバー作詞!?!?

ペア曲!?!?!?


待って待って知らん曲4曲ある
えっとみんな作詞してて んーーと

9……?( ꒪ㅂ꒪ )?


まじ?( ꒪ㅂ꒪ )


合ってる?算数合ってる?( ꒪ㅂ꒪ )??


( ꒪ㅂ꒪ )?



……てか しれっと新ビジュ出てるけど

やば過ぎん?かっこよ過ぎん??




プレゼント3 特典がしぬ

!?!?!?!?


な……なんて〜?( ꒪ㅂ꒪ )




楽屋招待……?


お話し会……?


ハイタッチ……?


え ちょっと
意味わからんくなってきた( ꒪ㅂ꒪ )💫


いや、情報量!!!


助けて( ꒪ㅂ꒪ )



プレゼント4 まだあった

ただでさえパニックなのに
まだあった( ꒪ㅂ꒪ )

脳のCPU耐えられない💫


なんと…………



1stシングルから
ライブタイトル曲でもある

All V IN!!!・*・:≡( ε:)


えぇもう〜〜いいの???

聴けると思わんかった!!( ;o;)

ありがてぇありがてぇたまんねぇぇ✨


すとぷりのるぅとくんの楽曲提供とか
激アツじゃない???

しかも初見で聴いても
KnightAの熱量まんま曲にした
って感じがしたから

ちゃんと知ってくれてるだって
なんかめちゃくちゃ嬉しかった。

ありがとうございます!


さっきから無限に聴いてる(  ´ ` )✨

まじかっけぇ。

他の曲も
めちゃくちゃ楽しみ広がるなーー!!



やーもう プレゼントもらい過ぎな件。

いつも楽しみいっぱい
ありがとうございます(* .ˬ.)"

また明日から頑張れるよ✨


改めてリレーお疲れ様でした☕

ゆっくり休んでね〜


とりあえず今日はもう寝る〜(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

おやすみなさい✩.*˚


この記事が参加している募集

スキしてみて