見出し画像

そういう事か…!!

改めて

ばぁうくん7周年おめでとう!!🎂✨( › ·̮ ‹ )


昨日のカウントダウンで頂いたイラスト✨


なぜ、和装なのか。

実はこれに
本日の歌ってみたのヒントが隠されていると。

更に配信で言ってたヒントは
「待ってました」「ばぁうと言えば」。


……やばい。

とうとう満を持して
千本桜くるか……?( ⊙᎑⊙ )


来ないやろw


えぇぇなんか
和っぽい曲で流行ってるのあるんかなぁ(੭ ᐕ))

などと全くピンと来てなくて、
本日。


仕事終わりダッシュでYouTubeを開く。



ドゥルルルルルル
(ドラムロール)


ドン!!!


あぁーーーーーーー!!!

なるほどーー!!!


いや7周年の記念に吉原ラメントは
激アツ!!!ヽ(;▽;)ノ✨

確かにこれは
全世界が待ってましたの歌みた!!

うわーー嬉しい!!



……や、ちょっと待って。

最近 美術館で
吉原の花魁の浮世絵見たとこなんだが( ⊙᎑⊙ )

え、エスパーきた?これ。

やばーい!!
奇跡起こってるって( ⊙᎑⊙ )✨


吉原ラメントはKnightAやる前に
ライブで歌ったり
実はCDにもなってたりしてる曲で。

「ばぁうと言えば」っていうのは
まさにほんとそれ過ぎて。

その時のお歌も大好きだけど
今回改めてのお歌は

いやほんともう、流石だった。


お歌もオケもMVも全て拘った一曲。

もうさ
出だしのお琴が雅だし

舞ってるの桜じゃなくて
これ薔薇じゃない?っていう。

美しい……( i꒳i )🌹✨


素肌に羽織はしんじゃうよ……_:(´ཫ`」 ∠):_


全てが最強過ぎる
ありがとうありがとうありがとう( i꒳i )✨


👍ポチポチ
お待ちしておりんす(* .ˬ.)"



カウントダウンも
めちゃくちゃ濃かったので

そちらの様子はまた改めて( ˶´꒳`˶)


このあと22時
ツイキャス集合だよーーー!!


歌枠は激レアだから
来るべし♡╰(‘ω’ )╯三



この記事が参加している募集

スキしてみて