見出し画像

わぁ

腕が重い。
腱鞘炎が割と末期(੭ ᐕ))☆

よく寝たーー
休み助かるーー

だーー_(:3」∠)_


またしても頂いてしまった🎁✨

先ほどプレミア投稿で
上がりたてはホヤホヤ✨

わぁ……(  ´ ` )


ばぁうくんが、今回の歌みたは
どんな時でも寄り添えるような曲って言ってて。

しっかり受け取ろうと歌詞聴いてたら
折角プレミア投稿なのに
ほぼコメントできんかったw

結構あたしあるあるだ。

たまーにあるギター弾き語りの時とか
真剣に聴いてるとどうしてもねぇ。


いつも歌みたで楽曲を知るんだけど
この少女Aもそうだ。

本家様を聴きに行ったら
コメント6万いっててびっくりした。

それ読んで、あぁなるほどと。


あたし基本なんとかなると思ってる
ポジティブ人間なんよ。

けど、色んなニュース見てると
毎日誰かが怒ってて

そのエネルギーどっから来るのかなーとか
他人の事でよく時間割けるよなー

他人を攻撃したって
自分の生活は変わらないのになーとか
とか考えてると

人間とは一体……みたいに悲しくなって。


よくよく考えたら他人のネガティブなんて
受け取らなくて良いのに

普段は流せても
自分が疲れてる時とか刺さっちゃうし。

なかなかプラスに変えられなかったり。


そういうポジティブがしんどい瞬間って
こういう曲が優しいよなぁ。

わかるぞ、一緒に逃げよう
って言ってるような。

優しい曲だ。


Aメロの虚無感というか
淡々と歌う感じもとても好きだ✨

色んな想いを表現してくれてありがとう。

いつもばぁうくんのお歌聴いて
心をリセットしてるよ。

大切にする ありがとう(ㅅ´꒳` )



この記事が参加している募集

スキしてみて