見出し画像

はい命日ぃ〜

ちょっとあんたぁ〜

いつまで夏気分でいるの〜?

あんた9月も半ばなんだし
スイカバー縮小してスイートポテトやら
マロンやらになってるのに

いい加減 虫取り網しまいなさい!!

地球。


許さない……!( ꒪ㅂ꒪ )汗だく



ところで
セブンの冷やしうどん美味しいね〜(੭ ᐕ))

ちく天のってるやつ。


夜あんま量食べないようにしてんだけど
ひさびさセブン行ってテンション上がってもた。

そりゃあんた…………



テンションもあかるがな!!!!!


いやあぁぁぁぁぁ!!!_(:3」∠)_


やばいやばいやばいやばい
最高最高最高最高・*・:≡( ε:)

ばぁうくんが過去一いう理由が
わかり過ぎた。

これはすごい!!!


え?

永遠に聴いてたいから
明日休む?


いやGigaさん×TeddyLoidさんてあんた
踊の最強タッグじゃん
そら激アツだわ🔥🔥🔥


わーーーこれ
ライブで聴きたいなぁぁぁぁ_(:3」∠)_

なんかちょっとむしろキャパ500ぐらいの
ライブハウスとかで
心臓ドムドムいわせたいなぁぁぁ_(:3」∠)_


えぐいえぐいえぐいえぐい

やだやだやだやだやだやだ

やだ?

わかんない

神過ぎてやだ_(:3」∠)_
(乱心)


12000高評価目指し…………


待って達成してるやばい 早い( ⊙᎑⊙ )✨

おめでとう!!


いや、これは高評価押さざるを得ない
わかる( ´ཫ` )

皆さま是非ポチポチお願い致します!!


そうそう
この曲USJのハロウィンの曲なんだってね✨

☠🎃HappyHalloween🍭🍬

こちらもいいねコメント
お待ちしておりますよー!!٩(•ᴗ• ٩)



からのロメオやばいヽ(;▽;)ノ


歌みたコラボ企画3日目!!

ばぁうくん×まひとくんが
東と西からやってくる

どうしようどうしよう(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)✨



めちゃくちゃええなぁぁぁぁ!!!

かわいいしかっこいいし
これはもう……ありがとうございます( i꒳i )


こちらも是非とも高評価ポチポチ
お願い致しますよー!!・*・:≡( ε:)



この記事が参加している募集

スキしてみて