見出し画像

東京テディベア

最近さー

YouTubeさんちょっと
ツンデレじゃなーい?

別にデレてないから
ツンか。

ちょっと塩じゃなーい?( ー̀εー́ )


なんかさー あのさー

折角さー
ばぁうくんのお歌プレミア投稿に
間に合ったのにさー

途中でみるみる重くなってさー
そんでそんで
コメント打てなくなってさー

でも入り直してたらお歌聴けないしさー

どうせぇいうねん
とか泣きながら聴いてたんさー‪( ;ᵕ;)‬



んもう!!

嫌いになっちゃうんだから!!

いつも使わせて頂いて
ありがとうね!!!



……待って東京テディベアは熱い。

これは熱いなぁ!!!( ु ›ω‹ ) ु

スカーレット祭歌ってみたツアー
4曲目✨



脳細胞のアレで
年々記憶が曖昧になっていく
人間らしいあたしなんですが

おそらく……

初めてばぁうくんの生歌を
ライブで聴いたのが……フラジールで……

東京テディベアはワンマン……?

フワッとしか知らなくて
サビで おお!歌枠で聴いたかも
って思った印象が

……やめよう。ほんとに。


昔あまりに忘れっぽくて知人に
「……今日は覚えといてね」と
わざわざ釘刺された思い出がフラッシュバック…💭


どっちでもえぇ!!
今その話じゃない!!( ꒪ㅂ꒪ )


とにかく東京テディベアは
ライブで聴いた記憶が強い曲で。

この動画化は激アツだ…!!( ;ᵕ;)‬


改めて、この春の歌ってみたツアーは
ばぁうくんの歴史を辿れる神ツアーだ。

古参はお待ちしてますおりましただし

最近知った子も

「ハイこれ俺なー」って
ばぁうくんの教科書を渡された感じで

めちゃくちゃエモくないか‪( ;ᵕ;)‬


ずっと俺のお前のために
なにか残したいって言ってるから

念願のオリジナル曲を機に
自分の想いも含めて形に残そう

そういう熱がとても伝わる。


そして、昔から
感情を爆発させる歌い方は秀でていたけど

なんというか 余裕があるというか

冷静なかっこ良さも上乗せされてて
より魅力増し増しで。

お歌聴いて

あ、この人はほんとに妥協を知らないんだ
って思った。

まじで良い。

絶対聴いて欲しい。



昨日ぐぅぐぅ寝てたらXの通知で起きた。

ん?ばぁうくん…?(  ⌯ω⌯ )ᐝ


ん え キャス!?


1時前ぐらいにメンシプ配信が始まった。

めちゃくちゃびっくりした。


名古屋2days無事に終えて
今帰ったって。

お疲れ様ヽ(;▽;)ノ


やばくない?

昼夜2公演やって夜中に帰って配信して
更にこの東京テディベアの仕上げやるって。

常人にはできないって。



気づいたら50時間は経ってたなワラ?


かっこ良過ぎ!!

あたしの推し、かっこ良過ぎ!!!( ु ›ω‹ ) ु


こんなに命削って
活動してる人おるんか?


いやもう……ほんとにありがとう。

無限に聴かせて頂く!!


動画に是非とも‪👍🏻 ̖́-‬︎ポチッと
お願いしたいです!!ヽ(;▽;)ノ

よろしくお願い致します……!!



この記事が参加している募集

スキしてみて