見出し画像

来るのです

生きてるだけで筋肉痛

おはようございます☆


晴れ〜🌞

洗濯じゃー!!
ザブザブザブーー!!╰(‘ω’ )╯三


昨日は朝から雨風やばくて。

いつもの晴雨兼用の日傘だと
裏返りそうだし、長い傘を持った。

折りたたみは玄関の
シューズボックスの上に置き去ってな。


午前中の仕事は時間との戦いなもんで

ハイこれ終わり!!ハイ次ー!!
ってやってたら雨は上がっていた。

シャバに出たら
晴れてるやん?(੭ ᐕ))って。


よっしゃランチ行くぞ〜☆╰(‘ω’ )╯三


ふとバッグの中を見たらね、いるんよ。


折りたたみが。


あんた…!

今日はお留守番いうたやないの!!

いや、なついてるかよ
てか傘2本持ちて
誰のお迎え行くんや
もう2本さすか?両手で
むしろ濡れるわ
肩専用は新しいけどな

みたいな事を思いつつランチに。

推しから来たLINE見返して
永遠にニヤニヤしつつ
1日頑張れた✨


やっと金曜だよ〜_(:3」∠)_
もう週休5日にしよう〜?_(:3」∠)_
なんとかなるでしょ〜
働いても色んな税 抜かれてんだから〜
それで運用してくれよ国ぃ〜

1週間お疲れ様〜


帰宅。

ふぅ〜帰った帰った…

……?


あ。


あーね。

なるほどね。


朝、置いて出たのは

エコバッグ。


シューズボックスの上にたたずむエコバッグ。

家ではなんの役にも立たないエコバッグ。


似てない!!!!!╰(‘ω’ )╯三


傘、エコバッグ、

似てない!!

1日、傘2本移動させただけ!!


疲れてるみたいだわ〜꜀(.௰. ꜆)꜄


というエピソードは
ここで全部忘れてもらって、

土曜20時はKnightAグループ配信だよ☆



ちなみに、かなり重大らしい。

重大発表ってだいたい釣りなのに

KnightAは毎回ほんとに重大なんだよな。


めちゃくちゃ楽しみ!!!


20時に備えてもう寝るか(¦3[▓▓]


寝れない!!(:3[▓▓]


わくわくわくわく( › ·̮ ‹ )♡