見出し画像

ただ、上へ。


この子ジャッキーいうんや。


正しい道を選ぶのが難しい時もありますが
怖がらずに、
いつでも繰り返せばいいのです。


まさにこの通りのゲーム。

これは人生。

何度失敗しても

ただ、ひたすらに上へ。




開幕、6/23(金) 22:00。

終了、6/24(土) 15:25。

トータル17時間半。


ONLY UP
クリアおめでとうーー!!!

ヽ(;▽;)ノ✨✨✨


ほんと凄い!!

感動した!!ヽ(;▽;)ノ




さすがにね。
開幕はこう思ってました。

週末はお話会だしあまり無理はできんだろうと。

ゲーム配信めちゃくちゃ叫ぶし
声枯れてお話会ってのも
さすがにね…?と。


だがしかし。

ばぁうくんは強かった。


少しでも足を滑らせたら
地に落ちるんです、このゲーム。

振り出しに戻る。

一からやり直し。


壺男もそうだけど
1回のミスでリセットされるのって
まじで全身の力抜ける( ꒪ㅂ꒪ )


なのに
何度落ちても上を目指して

結果、17時間。


ほんっっっっっとに
よく頑張ったねー!!!(;;  )

ばぁうくんの絶対諦めない所
ほんとに大好き🥰

めちゃくちゃかっこよかった!!!



クリアした達成感やばかったよ:( ˙꒳​˙ ):

細胞が満たされる感じというか
すごい感覚だったな。

やったー!いぇーい!
とかじゃなくて、なんかもっと厳かに

わ……ゴールだ……!
うん。おめでとう( i꒳i )

そんな感じ。


ほんとにほんとにお疲れ様(* .ˬ.)"


途中、録画残すから眠いやつ寝な〜
とかいって。優しい(๑′ᴗ‵๑)♡

少しウトウトしてたけど
ほぼ見てた✨

ドラマチックな時間をありがとう!!



しかも昨日
てるとくん、まひとくんがお話会で。

日曜はばぁうくん、そまくん、しゆんくんが
お話会だから
今週は配信無いだろな〜とか思ってたら

ばうそましゆで
ガッツリ配信してくれた( › ·̮ ‹ )嬉しい✨


ばぁうくんwww17時間やって
また終われないのやば過ぎるwww

元気に配信してて安心した(,,´ω`,,)w


ヒューマンホールフラット
ひさびさ楽しかった!

わちゃわちゃほんとに元気出る
めちゃくちゃ笑ったwww

ありがとうございました✨


今日てるまひも配信するかなー?|ू˙꒳​˙)チラチラ

さすがにお疲れだから
お休みなのかなー?|ू˙꒳​˙)チラチラチラチラ


|ू˙꒳​˙)✨キラキラ



この記事が参加している募集

スキしてみて