見出し画像

㊗️

風、つっっよ🌀


早く帰ればいいものの
普段あんまり行かないスーパーに寄った。

ワクワクを探しに(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)


お金はワクワクに支払うのが
一番幸せじゃない?


宝くじが良い例で

あれは結果が出るまでのワクワクに
価値があるのだ。

あのシステムはほんと素晴らしいと思う。


そのスーパー、
品揃えが変わってて楽しい。

何か面白いものないかな〜♡いうて
フラッと吸い寄せられたんだけど

行って良かった。


……いや、行かされたのかも知れない。


やはり、出会いとは必然なのだ。


「もしも」なんて世界線は
この世に存在しないのだ。







金目ぇぇぇーー!!!


いた!!

会いたかった!!!

ずっとずっと

会いたかったーー!!!ヽ(;▽;)ノ


テンション爆上がり大興奮
花火ドーン!!!🔥


……なんだけど〜(੭ ᐕ))

あまり量に魅力を感じないので
1パックにした☆


量って興味無いんよね。

好きなものを少しだけが好き(  ˊ ᵕ ˋ   )





だが推しの声は
毎日聞きたい!!!( ⊙᎑⊙ )🔥


急にどしたw

はぅ〜(  ´ ` )♡

なんでこんな良い声なのかしら。


来月で推して5年になるけど
永遠に謎なんよ。

良い声過ぎん?????( ⊙᎑⊙ )
って毎日思う。ほんとに。


それって凄くない?

そう思わせるばぁうくんて
やっぱり凄いんだよ。



3月7日お誕生日なんだ〜♡


……あ、3Dのね。

うちは中の人のおめでとうもやるから
年2回お祭りなんだよ☆

お祝いできるの嬉しいなぁ(  ´ ` )ワクワク✨


しかも今年は、特別な発表と
有明アリーナに向けての宣言もあるとの事。


だいぶ前から、ばぁうくん個人でずっと
水面下で進めてる事があるっていうのは聞いてて

それがいよいよ表に出せるみたいなの。


も〜〜〜〜

ドキドキするよぅぅぅあぁぁ💫_(:3」∠)_


楽しみいっぱい嬉しい🥰




しかも明日1日乗り切れば

リレーだよーー!!



ふーー!!╰(‘ω’ )╯三



この記事が参加している募集

スキしてみて