見出し画像

:( '-' ):

本日より、

甘いものが食べたくなったら
ヨーグルトなら食べて良しとする。



……あ、あと業務用買いして多量に残ってる
特農ミルク飴があるから最悪それも良しとする。



あ、明日 干し芋届くんだ。



あとさっき、とちおとめ買ってきたんだった。

やったー!!


やったー?(੭ ᐕ))




それよりもだよ!!

情報量やばい


えっとえっと 待って えっと


( ꒪ㅂ꒪ )!?!?!?!?


あぁぁぁぁうわぁぁぁ
春風と君 うわぁぁぁあぁぁぁ( ꒪ㅂ꒪ )🌸


実写MVこの曲だったのかーー!!!

うぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ


ハァハァ( ꒪ㅂ꒪ )落ち着いて?



そいで えっと あの

スカーレット祭きたーー!!!・*・:≡( ε:)


ガチ祭じゃんやばい( ु ›ω‹ ) ु

チャンスやんこれ、活動者様がた。


本日から24日まで投稿された歌みたを
3/25の配信で聴いて回る

んだって!!!

めちゃくちゃ楽しそう!!!( ु ›ω‹ ) ु


スカーレットが
色んな人のお歌で聴けるのかぁ!

わくわく( › ·̮ ‹ )わくわく✨


⬆はい貼っとくね どうぞどうぞ

概要欄にインストのリンクあるから
どうぞどうぞ‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬♡




そんでそんでそんで!!

毎週上がるの!?!?

嬉しい!!( ु ›ω‹ ) ु


先週上がったコラボはこちら⬇

隠しきれないオーラ( ´ཫ` )✨


めちゃくちゃ嬉しい!!
続き気になってたんだよなー!!


今後の動きも要チェックやで✨

お見逃しなされぬよう
それぞれのチャンネル登録と🔔通知登録も
しておくとよいよ( *'ᴗ'σ)σ


楽しみいっぱいでやばいヽ(;▽;)ノ


ありがとうありがとう

生きれます✨ヽ(;▽;)ノ



この記事が参加している募集

スキしてみて