見出し画像

ゆく月くる月

来週で6月終わりだね〜。

2022年も半分終わるよ。

やばーい

なんか毎日楽しいなーとか思ってたら
半分終わってたー꜀(.௰. ꜆)꜄


そりゃ仕事は無限にわいてくるし

もう!!美味しいもの食べたい!!
無理!!バーカバーカ!!( ꒪ㅂ꒪ )

とかなるけど、

その分、楽しいが倍増しますから。

いいんだ〜☆


はぁ〜 かっこよ✨_(:3」∠)_

何回も観ちゃう。通勤の電車で観ちゃう。


くぅぅぅぅ( ´ཫ` )♡♡

まじ、かっけぇ。

もうなんか かっこいいハラスメント

オラオラオラァァァ
っていう 波動感じる、波動( ´ཫ` )✨


いやギャップえぐいてwwwwww


も〜 大好きこの企画www

わちゃわちゃ、ほんと好き( › ·̮ ‹ )


KnightA 昨日のグループ配信は
こちらの企画

ドン!!

2人ペアで即興セリフ✨


神神神✨😇

ばぁうくん、そまくんは台本読みプロだし〜

まひとくんてるとくんも
企画の罰ゲームとかでなんだかんだ
セリフやったりしてるし〜

しゆんくんに関してはもう歌がASMRじゃん〜?

や〜 みんな良い声だし神企画過ぎ。

2人の関係、シチュエーションを
#KnightAで募集して決めてく
リスナー参加型( ´ཫ` )✨

めっっっちゃくちゃ
素晴らしかった!!!


テーマは「奪い合い」。

2人でリスナーちゃんを奪い合うという
これはもうアレだよ

キュンしかないやつよ わかるよね?
ファ〜💫_(:3」∠)_


制限時間は3分。

here we go☆

💗てるとくん×💙まひとくんは
保健室シチュ。
スタートしたら2人とも生徒で
女の子が怪我しちゃった設定だった。

こ、この2人が…?


女の子を奪い合うなんて…!
ありがてぇ…!( ´ཫ` )

いや、めちゃくちゃ良かった✨

おそらく普段のゲーム実況でも
ある意味、自分のキャラを演じてる訳だし
役柄になりきるみたいな事では
セリフも近しいのかも知れませんよねぇ(早口)

とか思った( *´ `)


次は
♥️ばぁうくん×💛そまくん。
オフィスシチュ。

この2人でオフィスなんて もぉぉ〜〜
R18来ちゃう?グループ垢BAN?大丈夫そ?

とソワソワ( ´›ω‹`)ソワソワ

そして……

ばぁうくん部長×そまくん部下。

いや部長のクセwwwwww

なんかコント始まったwwwwww

部長の元カノを寝取りバチバチと思いきや
なぜかラストBL展開に。

大好きwwwwww

も〜 笑い過ぎて泣いたわ( › ·̮ ‹ )

コントラストですよね〜☆


ちなみに、このあと22時から
ツイキャスばぁうくん枠で
2人の台本読みあるのでね。

ぜひギャップを楽しんでもらいたい♡


次は
💚しゆんくん×💙まひとくん。
花火大会シチュ。

や〜 いいねぇ( ´ཫ` )

花火とか夏とか単語がもうキュンだよな〜☆

しゆんくん
このグループ配信後の個人枠でも言ってたけど
セリフほんとに嫌なんだってw

やーでも、これだよ〜?
もうセリフじゃん。絶対上手いじゃん。

わくわく( ´ཫ` )


3人で花火大会来てるってシチュで
始まってすぐにしゆんくんが告白。

え( °◊° )

ってなったけど、なにせ制限時間は3分。

いきなりのバチバチ修羅場…!⚡

2人とも男前やのぅ( ´ཫ` )

お前どっちにすんだよ からの
答えないならもういいやいうて

男子2人で出店行っちゃうっていうwww

楽しかった( › ·̮ ‹ )


ここでお時間が来てしまい終了。持ち越しに。

や〜 3分足りんわ〜( ´ཫ` )✨

即興だからどんどん話が展開してって
ずっと聞きたくなっちゃうww

続き、待ってるね☆(期待)


か ら の

お知らせがありんすよ!!!


またしても!!!

今度はなんなの!!!どしたの!!!



6月も終わるよって事で……



やっっっっっ

たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


7月もずっと一緒なんだーーー!!
わーいわーい♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


めちゃくちゃ嬉しい〜〜
ありがとうございます!!!

また1週間頑張れば
ご褒美が待ってるんだ〜♡

フルアルバムも
着々と仕上がってるみたいだし

ライブもあるし

今年もKnightAの夏だな〜

フーーー!!!╰(‘ω’ )╯三


あ、22時なる。

ばぁうくんの配信集合ね!!

じゃねーー!!=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)ブン