見出し画像

マタフタマタ

給与明細に
あたしだけ何か変な紙がついてた。


絶対有給取ってねって事になったのに
あんた去年1日しか休んでないよ?

っていう内容だった。


アレや。

その1日、免許の更新や_(:3」∠)_


だって休むってなったらさー
予め取引先に

休むよ?休むよ?いいね?
用事があるなら前倒ししてね?
押すなよ押すなよ?

みたいな事せんといかんから
フラッと休めんのよ。

そんなこんなしてたら
有給40日たまっとるわ_(:3」∠)_


てか面倒だから有給要らんから
その分を支払って欲しいんだけど_(:3」∠)_

1本無料券くれるなら
今買ったやつ半額にして欲しいんだけど_(:3」∠)_


うー
今週ガチンコきつかった〜_(:3」∠)_

いつ休んでやろうと見計らってたんだが
前述の通りです_(:3」∠)_




そんな疲れたあたしの
命の源。


うぉぉぉぉおん( ;o;)

好き!!!


毎回実感するけど
ほんとにほんとにほんとに
お歌大好き( ;o;)♡♡


22時までに高評価1万目指してるから
ぜひポチポチお願い致します✨٩(•ᴗ• ٩)


TikTokも併せて
いいねコメント 何卒、何卒( › ·̮ ‹ )✨


二股常習犯しぬwww

ばぁうくんなら二千股でしょwww


22時会えるといいな(*´ㅅ`*)


この記事が参加している募集

スキしてみて