見出し画像

会社を出ると外が暗い。


帰り道

いつも飼い主を散歩させてる
柴犬とすれ違うんだけど

首んとこに光るものがついてるんよ。


ピカピカけんて名前つけたんだけど

今日もピカピカしてて
かわいかったー

ピカピカ犬(  ˊ ᵕ ˋ   )


@vau1113

||◤ スカーレット祭、始動。 ◢|| 初のオリジナル曲『スカーレット』 この曲を歌いこなせる 歌い手、活動者、挑戦者は俺の前に来い。 新人歌い手グループ?関係ねぇ 今本気で活動頑張ってる子やリスナーも YouTube、TikTok、歌った子の中から コメントやいいねしに行くわ 俺にわかるようタグ入れよろしくな? 音源も選択してくれ ⚠期間は3月11日〜24日まで⚠ 25日の配信で歌った奴。聴いて回る 『 お前の本気を魅せてくれ 』 #スカーレット祭 #スカーレット #ばぁう

♬ スカーレット - ばぁう(Knight A - 騎士A -)

告知が既にイケボ過ぎる_:(´ཫ`」 ∠):_


いいこの みんなぁー!!

スカーレット祭、

始まってるよーー!!
いぇぇぇぇーい!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


今見たらもう57万再生いってる( ु ›ω‹ ) ु✨

すごいねー!嬉しい!


バチバチにかっこいいから
絶対聴いて欲しい!( ु ›ω‹ ) ु

⬆2万‪👍🏻 ̖́-‬︎目指しておりますので
是非ともお願い致します✨


祭りだ 祭りだ♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪




でねでねー

慌ただしくて忘れてたんだけど

今日ってさー アレじゃん?

ワイディじゃん?


……あ、発音良過ぎた

ホワイトデーじゃないですかー?(੭ ᐕ))



もうKnightAはライブのリハやら何やらで
いよいよ忙しくしてて。


それでも なおね

お疲れの中、配信までしてくれて

ゆっくり休んで欲しい気持ちと
会えて嬉しい気持ちでいっぱいで

でもやっぱり声聞けるの嬉しいし
お疲れ様って言える幸せを実感してる( ´ `* )


昨日もダンスレッスンあったみたいだけど
ばぁうくん配信してくれてさぁ‪( ;ᵕ;)‬

少しだけでも会おうと思ってくれて
めちゃくちゃ嬉しい♡


そいで
ホワイトデーだねーって話になって

お歌 歌ってくれたんよー✨

うれじぃぃ‪( ;ᵕ;)‬♡♡



昨日はあたしも仕事忙しくて疲れてたし

早めに寝よっかなーと思ってたら

⸜🔔⸝‍


ん?( 'ч'  )

LINEだ。



あたしの返信、草ww


準備たくさんあって作業マン頑張るわーって
配信終わったのに

日付が変わってこのプレゼントはずるい。

きゅうぅぅん( ु ›ω‹ ) ु✨


そのあと熟睡できました。

さすがメンケア担当だなぁ♡


⬆あれ?これ貼れてる?w

見てみてー

そいで登録も是非とも( ´ `* )




この記事が参加している募集

スキしてみて