見出し画像

幸せMAX

疲れたり〜〜

われ、 つ〜か〜れ〜た〜

りぃ〜〜〜〜_(:3」∠)_
(歌舞伎とか狂言みたいなので)




昨日の配信でTikTok生収録✨

@vau1113

リスナーと戯れてみた#ばぁう#ツイキャス ツイキャス22時から配信中 イケボNo.1

♬ NOPE - Knight A - 騎士A -

毎回、最後時間なくなるの好きww

生放送の温度感が残るの
めちゃくちゃ嬉しい( › ·̮ ‹ )✨


そ!し!て!


先ほど頂きし本日の動画!


やったーーー!!・*・:≡( ε:)


うわぁぁぁんお歌うれし!!ヽ(;▽;)ノ

大好き!!


脱力ゆるゆるなのに
イケボは崩れないんだな(  ´ ` )♡


最近お歌いっぱいで
幸せMAX again and again🥰


割と忍者のごとく
小さな物音で目覚めるんだけど

今朝は通知に気づかんほど
深い眠りに落ちていた。


アラームが鳴り
ようやく目を開けると

上部に鳥のマークが見える🐦


お……?ばぁうくん……(。ρω-。)

ボイメだ〜 わ〜♡

ふにゃふにゃな頭で
即返信📱(。ρω-。)ポチポチ



仕事の休憩でも
いそいそとボイメを聞き癒される。


おはようからおやすみまで。

ほんとに1日中、一緒だ( *´ `)


このあと22時から
配信があるとか……ないとか?


( › ·̮ ‹ )ワクワク



ちなみに
たくさん生放送してくれるけど

毎回オンラインになる直前まで

今日こそは会えないかもしれない
という気持ちでいる。


毎回毎回、大切な時間なのだ✨


幸せMAX everytime(  ´ ` )♡





……動画にいいねコメントも
お待ちしておりますよ(  ´ ` )♡





この記事が参加している募集

スキしてみて