見出し画像

スカーレット

(  ´ ` )✨


浸ってる。


本当に「嬉しい」とか「幸せ」とかの
果てに身を置くと

上手い言葉が見つからなくて
なんかもうね……





最高!!!!!


って感じ。


ばぁうくん初のオリジナル曲✨

本当におめでとう!!(;;  )✨


お誕生日もおめでとうだし
オリジナル曲もおめでとうだし
ありがとうだし泣いた(;;  )


いつかオリジナル曲出したいねー!
とか配信で話したりしてて。

そのいつかが「今日」なんだって
実感と震えと楽曲の素晴らしさと。


昨日は幸せ過ぎて訳が分からん事になって
夜中に白菜の漬物を食べるなどした。

人間は極限に達すると
漬物を食うらしい。

あの行動はあたし自身も説明できない。



うぅ

待ってて良かったなぁ(;;  )✨

感慨が深過ぎる。


だってさー

誰かが歌みた上げたら
本家様って書かれるんでしょー?

エモ過ぎる(;;  )


いやーーーもーーー
(言葉にならない悶え)


wotakuさんの楽曲って時点で
もう勝ち確なんだけども

まじで1から10までばぁうくんで
バチバチ最強なことになっとるんよ🔥


いやもうほんとに推しが最強だから

絶対聴いて欲しい!!!


‪3万👍🏻 ̖́-‬︎目指しておりますので
是非ともポチッも宜しくお願い致します(* .ˬ.)"


チャンネル登録も100万人目標に
めちゃくちゃ頑張ってるので
そちらも何卒、何卒!٩(•ᴗ• ٩)



▶TikTok

@vau1113

【MV】スカーレット/ばぁう  ばぁうとしての初のオリジナル曲。 拘りの全てを此処に詰め込んだ 魂の一撃を喰らえ #KnightA #スカーレット #ばぁう

♬ スカーレット - ばぁう(Knight A - 騎士A -)


▶YouTubeショート



こちらも併せてご確認のほど!(* .ˬ.)"深々



この記事が参加している募集

スキしてみて