見出し画像

おかえりなさい

おかえりなさい、KnightA。

これに尽きる。

ここから更にすったもんだありまして、

先ほどのグループ配信で一旦、答えが出た。


4/2〜3の幕張メッセ。

「6人」で立つと。


良かった……!(心からの声)


諦めないでくれて本当にありがとう。

ひさびさ6人で話してる温度を感じられて
すごくホッとした( ´ ꒳ ` )


や〜 あたしも学んだ。

こんなに1つのグループの事で
思い悩んだ日々は無かった。

常に「どうなっちゃうんだろう」が
頭にあって。


炎上とか、何か起きた時って、

あたしは事の大小よりも
どう対処するかだけだと思うんよ。

犯人探しした所で現実は変わらんし
意味は無い。

逃げても解決しないから
腹くくって、まずはごめんなさい。

そこからどうしたら修正できるかを考える。

無かった事にはできないし。


一連の問題に対する
それぞれ6人の対処を見ていた。

ここは共感、ここは うーん どうなんだろ?

いろいろ思った。

最初は気づいて欲しくて
何度か騎士Aタグでツイートなどしてたんだけど

結局、問題は人間関係だから
6人が解決していくしかない。

待つしかないんだって
ツイートもあまりしなくなった。


日々感じるあたしの気持ちは
推しがわかってればいい事だなーと
DMに書いたりしていた。

もちろん全部見てくれてるとは
思ってないけどね。

もうあたしの感情日記だから、DMはw


状況が変わる度に他メンバーに対して
いろんな事を思って、やきもきして。

もうね、キャパオーバーだったわw

6人分の感情を把握するのに
頭がファ〜😇ってなって、

なんだなんだ?どうしたら?


😇


……うん、よし!

推しの事だけ考えよう╰(‘ω’ )╯

ってなったんよね。

あたしの軸はばぁうくんだから
ばぁうくんが後悔ないなら
なんでもいいやって。

それが解散であっても。

…本音は嫌なんだけどねw
あたし個人の理想としては。

今だから言うけども。

あんなパズルみたいにハマる
バランス良いグループ無いと思ってる。

でもばぁうくんが決めた事が全て。

それが最終的に6人でやってきたいって事で、
結果もそうなって。

安堵したっていう、今日ですね。


あと、やっぱり気持ちのすり合わせって
大事なんだなって学んだ。

「察して」はほんとに甘えで、
大切にしたい人なら尚更。

こういう気持ちでこの言葉を選んだって
説明しないと届かないんだなと。

あたしもこれ、めちゃくちゃ苦手でね〜。

最近は職場でも、相手の反応に違和感あったら
細かく伝えるようにしてる。

それが未来の失敗の回避になるし。

そこはボヤっと終わらせないようにしてる。


や〜 でも

ほんと良かった〜〜_(:3」∠)_

やっと安心して眠れる。

一旦はw

個性の際立つKnightAだからね〜
今後もあるでしょう。きっと。

でも今回の事も、6人にとって
とても意味のあるものになったんだろうな
と感じたよ。

それがとても嬉しい。


…これでしょうもないライブやったら

コロス☆╰(‘ω’ )╯三 (※愛)


期待してるからなーー!!!

お疲れ様!!

ゆっくり休んで
たまったタスク頑張ってね〜w