見出し画像

正解は1つ、真実は無限

鳩ってさ、巣とかあんのかな(๑˙³˙)

毎朝、出勤する時に彼らが歩いてて
地面をツンツンしてるんだけど、
どっから来てんだろって。

しかも明らかアスファルトで
小さい虫とかいないだろうし。

あれ何してんだろ。

散歩?

だいたい数羽で移動してるけど
親戚とか友達とか、
そういうくくりあるんかな。


なんかもうさ、人間に慣れちゃってて
道を譲らない子もいるしさー。

や、こっちも負けらんないから
鳩を目がけて歩いてくんだけど
むしろ向かって来たりするもんね。

ちょっと動揺するよね。
(負けてる)

なによ!ヾ(๑`Д´๑)ノ
平和の象徴のくせに!
ケンカふっかけてくんじゃないわよ…!


あと、たまーに木に留まってて
めちゃくちゃビックリするよね。

え!!鳥やん!!

ってなる。


もぅこの話いっか。



会社でねー、たまに差し入れで
お菓子など頂くんだけど。

これが少しやっかいで。

「美味しかった?」チェックがあるんよ。


お土産とかって、気持ちを頂くもんだし
【これどうぞ♡ ありがとう♡】
で完結してると思うんだけど、

その確認、しちゃう?( ꒪ㅂ꒪ )

野暮なこと言いなさんな〜。


正解が「美味しかったです!」
の1つしかないんよねー。

えー できますれば、あー 回答含めて
家に持ち帰りたい所ですけどもー

生菓子だったりしてー

もぅ今すぐ食え そして感想を言え
っていう謎の圧が〜w


味覚ってそれぞれだから
真実は人の数だわよね。

嘘つけないからやめて欲しいー(๑˙³˙)


※この後スタッフが美味しくいただきました