見出し画像

納めた

ずっとやりたかったグッズ整理をした。


基本的に全部保存用なので
祭壇作ったりとかしなくて、

飾ってるのアクスタ軍団とカレンダーと
あーあと、ぬいと一緒に寝てるのと

えーと
ピクチャータオルをクッションに巻いて
枕元に置いてて、あ、サテンクッションも
あとメガジャケ壁に貼ってるわ。

結構やってた╰(‘ω’ )╯三


時計、レトロポップでかわいかろ?( ´ཫ` )

ばぁちゃんの形見分け。

いつの時代のものか知らんけど
コンセント式で

なんかのスポーツのスコア?みたいに
パタンパタンいう。かわいい。

その上に君臨するアクスタ軍団✨


そいで

ばぁうくん個人のから始まりKnightAまで
グッズが凄い事になってきて

来月夏バージョンが届くし

このままでは倉庫だな
とかなってきて⬇こちらを購入。


全面開くのめっちゃ便利じゃない?

キャスターついてるから動かせるし。


缶バッジとかクリアファイルとか
発売ごと、商品ごとに小袋に整理して

ちょうどコンテナ3個で納まった✨

入り切らないアパレルは
他の服と一緒に収納してるけどw


ふぅ〜 スッキリ✨Win╰(‘ω’ )╯三


どれも思い出があって捨てれないから
今後も増え続けるということで

おばぁちゃんになる頃には
部屋がグッズで埋まってるだろうな。

宝屋敷、宝屋敷(੭ ᐕ))✨


終活になったら
恵まれない子供達などに寄付するか。

あ、KnightAミュージアムが出来てたら
そこに納めよう そうしよう✨╰(‘ω’ )╯三




この記事が参加している募集

スキしてみて