見出し画像

unravel

この仕上がりは異次元。



……ちょ、推しを語らせてくれ。


本日より始まった
スカーレット記念の歌ってみたツアー。

唯一無二の世界へ
さっそく連れていかれた。


……一旦、冷静に話そうとしてますが

心の中は



うぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!🔥🔥🔥
すげぇぇぇぇぇぇぇ
推しがすげぇぇぇやっべぇぇぇぇ!!!
誰かぁぁぁぁぁぁぁああ!!!
助けてぇぇぇぇぇぇ!!!


という気持ち。


もう開始30秒で
誰も勝てんやろこれ
強っよぉ

ってなって

どれだけ魂を込めたかが
伝わり過ぎて泣いた(;;  )

いや、ましで凄い。

あたしの推し、まじやばい。


unravelは歌枠でよく歌ってくれてたんだけどね。

生歌でもバチクソかっこいいんだけど
熟成えぐいな。

この数年での ばぁうくんの努力が
めちゃくちゃ詰まってる。

それにまた感動して
涙が出そうになるんだ。


あなたは本当にすごいね。


歌みたツアー開幕に相応しい
魂の一曲だ。

ばぁうくん そのものって感じ。




……スゥ。





あ゛ぁぁぁぁぁぁぁああ

かっけぇなぁぁぁぁああオイ!!!!!


絶対聴いて欲しい!!!

えっと えっと
動画に‪👍🏻 ̖́-‬︎もチャンネル登録も通知ONも

XもTikTokもインスタもツイキャスも

丸ごと宜しくお願い致します!!!


ああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ_(:3」∠)_



この記事が参加している募集

スキしてみて