見出し画像

ねぇ 土曜の夜……空いてる…?

8月下旬。

だいぶ刺すような暑さが和らいできたね(   ˙༥˙   )☆

少し遠くに秋の背中が
見えるような見えないような
いや見えないかも待って?ちょっと見えそうかも
どっちやねん。

とはいえ、まだまだ暑い。


そして、

出たよ。


きたきたきたきた!!


スケジュール出たーー!!


まだまだ熱い夏だズェーー!!!


さっそくカレンダーに登録☆( › ·̮ ‹ )ポチポチポチポチ

…ちょ、待って

よく考えたら月曜仕事やん( ꒪ㅂ꒪ )w(バカ)

土日♡土日♡(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)とか浮かれてて
スケジュール確認して今、気づいたwww

算数できなかったwww
おバカさんwww

や〜 しかしどうなるんだろ〜☆
YouTubeか〜 わふ〜( ´∀`)♡

そいやバクグラできんから
Twitterとか移動したら止まっちゃうよねぇ?

前にレッチリのYouTubeライブ観てて
確かそうだったんよな。

知るか!!



更新の鬼と化す!!ふーー!!٩( ᐖ )و


YouTube音質良いから
楽しみなんだよな〜☆

最近ツイキャスが夏休みの人口増加のせいか
めちゃくちゃ重くって、
画質1個下げてんのよねぇ。

音質も変わるから推しの超絶イケボが
本来の良さで聞けないの泣いてる‪( ;ᵕ;)‬

でも音途切れるのはもっとやだからさ〜。

頼みますね モイさん(* .ˬ.)"



にしてもYouTubeライブでリレーは初だから
めちゃくちゃ楽しみだ☆



あ、そそ!


オリコンに続いて

Billboard
2位おめでとうー!!( › ·̮ ‹ )


チャートイン初で2位えぐない?w

エダゲン…エダゲン…エダゲン…(呪文)


今日、アルバムチャートのやつで
テレビでもMV流れたみたいだね(*´`*)

いいねいいね〜 来てるねぇ〜

時代が追ってきてるね〜
ゾクゾクするね〜☆


こうして日常が変化してくのを
リアルタイムで感じれるのは
ほんとに嬉しい。


知れば知るほど濃いから。この6人。

普通で終わらないのほんと好きwwwwww

このゲームで笑いが生まれるのなぜwww


はぁ〜w

もぅやだ 笑い疲れた_(:3」∠)_

かっこいいだけじゃないのほんと良い。

噛めば噛むほどKnightA☆