見出し画像

あん?


あん?

アンチ?

誰だおめぇ 言うって事は
ばぁうくんより良い声なんだろなぁ?

あん?



なんつてー\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/


すき!!!!!


セリフからのお歌最強過ぎる✨

さすがだねぇ( ु ›ω‹ ) ु



YouTubeショートはこちら↓

 

どちらもハート&👍🏻ポチッ
よろしくお願いします!!٩(•ᴗ• ٩)



ちなみにあたしの中では
アンチ=ファンなので特に無感情というかw

だって嫌いな人に
1秒も使うの惜しいよーあたしなら。

こちとら余生なんだから
好きなもので埋めたいんだよーだ
♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



……なのになんでこんなに
仕事に追われているのか

にゃんこ動画見て
ばぁうくんのお歌聴いて穏やかに過ごしたいのに
なぜ( ꒪ㅂ꒪ )

このゴールデンウィーク前の
繁忙でなぜ人が減るの

なぜなの( ꒪ㅂ꒪ )


わからない( ꒪ㅂ꒪ )



でもいいの

働かない者食うべからず

働くし食うよ うん そう


稼がないとグッズも買えんし
ライブも行けんからな!!


いぇあいぇあ✨╰(‘ω’ )╯三



この記事が参加している募集

スキしてみて