見出し画像

No

バナナおいぢぃぃ✨🍌╰(‘ω’ )╯三

本日のディナー
トーストとバナナぁぁ🍞🍌╰(‘ω’ )╯三



最近さー
よく言われるんだよねぇ。


「行先ボタンを押してください」
って。


え〜? ググッて〜

わかんない事すぐ人に訊かないで〜?
なんでも出てくるから自分で精査して〜

あたしに道を訊かないで〜

行きたい駅とか言ってこないで〜

あたしのお墓の前で泣かないで〜


今日は月が綺麗ですね
十五夜らしいね〜🌛*゜



そいや 少し前に、Xが課金になるって
話題になってたね。

決定なのかは知らんが少額取るかもって。

なんか……
ふるいか何かにかけようとしてる?w


でも推しとのコミュニケーションツールだし
使わない選択肢ないからなぁ(๑˙³˙)


Xって、アプデされる度に
改悪とかブチギレられてるけど
マクスド・イーロンも大変だねぇ(੭ ᐕ))

そんなに嫌ならThreadsにでも
移行すりゃえーやんとか思うけど
どうなんだろか。


まぁ確かに
ちょいちょいロックかけてきたりして
めんどくっさ〜とかなるけど

あたし自分ができないとか
創れないものに対しての尊敬はあるので

勝手に使ってる側としては
受け入れるしかないなーと思うよ。


でも、そもそもなんで課金に?
なぁぜなぁぜ?
とか考えてたんだが

ちょっと気になる記事が。


おいおいおい。

やってんねー!╰(‘ω’ )╯三


あたしも前々から、自分の脳内イメージを
映像で他人に伝えられたら
めちゃくちゃ便利だなーとか思ってたわよ。

まさかのイーロンが進めてたっていう。

ほんとにやる人いたんだ。
びっくり。

技術すごいなぁ。


今のところ身体が不自由な方のための
医療用って感じ?なのかな(   ˙༥˙   )

真意は知らんけどさ。


こういうの知ると
Xの課金も まぁまぁ、うん
みたいな気持ちになってくる。

動物実験も賛否あるかと存じますが
普通の医療もそうじゃない?

新薬とかって治験のバイトもあるし
結局、試してみるしかないみたいな。


あたし愛護団体とかって
めちゃくちゃモヤモヤするんよ。

じゃあ……一生 肉食べないで欲しいし
なんなら植物だって生きてるからね……?( ꒪言꒪)

とか思っちゃう。

知らんけど。


えー でもアレだよねぇ

脳内イメージが映像化できたら
うっかり変なこと考えらんないな〜( ⊙᎑⊙ )

散歩してる犬見たら
「犬…」って思ってるのとか

柴犬見たら
「尻…」って思ってるのバレるんだもんね。

やばいな〜( ⊙᎑⊙ )


基本、考え事しながら歩いてるから

あんま現実に存在してないんだよなぁ。


だから言われるんだ。

行先ボタンヲ 押シテクダサイって。


おあとがよろしいようで(* .ˬ.)"
(強引)



皆さま今週もお疲れ様でした✨



この記事が参加している募集

スキしてみて