見出し画像

うー( ´ཫ` )

今日めちゃくちゃ身体だるくて

なんなんだろ 気圧…?

ライブ前に不調は
絶対やなんだが…?( ꒪ㅂ꒪ )


などと薄ら不安になっとりましたが

あ、昨日普通に
肉体労働だったわ( ⊙᎑⊙ )

とか思い出してぇ〜

めでたし、めでたし☆


めでたいか……?( ꒪ㅂ꒪ )




という事で

本日もパソコンに向かったり
席を離れたり戻ったり
未来の種を撒いたり
同僚と雷やば〜とか言いながら
データ飛んだら最悪だから保存したり

そういう事を毎日やってると

な、なっな、な、なんと
月末に貨幣が手に入るという
RPGをプレイしてるんやけども


今日も気怠いながらも
頑張ったぜぇ〜〜


帰宅。


からの


@vau1113

クソゲーwwwお前はクリア出来る?髪染めてる間にやってみたwwwww#ばぁう#髪染めてるなう

♬ 1 minute silent audio - Kutikuti77 • filter maker


うぅあぅぅ( ´ཫ` )


めちゃくちゃ可愛過ぎて
しぬかと思った( ´ཫ` )✨

毎日投稿ありがとうぅぅ♡

今日イチ癒された✨



動画にいいねコメント
お待ちしておりますよー!(๑′ᴗ‵๑)


この記事が参加している募集

スキしてみて