見出し画像

ヨイーン

(  ´ ` )……余韻……♡……



素晴らしかった!!



AllVIN 2日目に参加してきました✨╰(‘ω’ )╯三

ほんっっとに
素晴らしかった!!!


歌もダンスもキレッキレだし
煌びやかなステージも最高だし✨

あと、なんといっても

距離!!




今回、入場すると座席がわかるシステムで
こういうの初めてだったんだけど

なんかギャンブル性あって
これはこれでおもろいな〜と思った( › ·̮ ‹ )ドキドキ


2階席のサブステージ近いとこでさ
わ〜 めっちゃ見える 嬉しっ♡

……とか思ってたら、

トロッコで更にめちゃくちゃ近く通るやん😇


2階席の通路を回ってて
みんな上の階の隅々までファンサしてた✨

さすがファンサの神KnightA✨

通り過ぎるまでずっと目で追ってたら
ライトを直視して
クワッッ( ✧Д✧)ってなったよw

や〜 あの距離はやばいねぇ😇



あとねぇ、今回の新曲のせいもあるけど

えちちじゃない?😇


エロス……!!

溢れ出るエロス……!!

魅せるねぇぇ!!🥰


メンバーの絡みも沸き沸きフィーバータイムで
至る所から悲鳴が聞こえてた😇


Kicksの、ばぁうくんが追加したという
キャットダンス〜のところ

そまくんと魂のぶつかり合いみたいで
大好きなんだけど

そこの演出ガチで荒々しくて最高だった( ´ཫ` )

そして2人のセリフ……( ´ཫ` )

死……ぬ……( ´ཫ` )


いや!!ずるい!!
かっっっ……こよーー!!・*・:≡( ε:)




セリフといえばAllVINの
「考えるな 俺だけ見てろ」のとこ

これはばぁうくんにしか言えないやろ
ぐらいハマってて最強好きなんだが

演奏がパッて止まって、このセリフ。


しぬよね〜😇

うわぁぁぁぁ なるよね〜😇


そして期待通りてるとくんの
「俺を崇拝しろ」も。


やばいよね〜😇

ギャップずるいよね〜😇


演出天才か…!

ありがとうございますありがとうございます( i꒳i )



てるまひの恋愛戦争は
2人でテディベア持ってて🧸
かわいいの極み過ぎて もぉ〜〜〜

こっちが あーもう!だよ!!( ´ཫ` )


だし、

そましゆのYes,Masterは
額装みたいな枠が現れて
まるで2人が絵画から飛びててきたみたいだし

舞踏会みたいなダンスがまたスマートなエロス?
むんむんだし


しゆてるのGreedも
モニターにキラキラキラ✨てハートが描かれて、
なんだなんだ?思ったら

その中にしゆんくんが映し出されて
演奏が止まり一言。

「お前ら大好きだよ〜〜(照れ)」

え? は? かわいい は?( ⊙᎑⊙ )

そしててるとくんも。

ハートが描かれるのに合わせて手を動かしてるの
かわい過ぎた(  ˊ ᵕ ˋ   )

ま、眩しい……✨✨✨



そしてそして まひばうの
天使と悪魔の絶対ゲームですよ。

先ほどツイート頂いたこれ見て。

天使過ぎん?
こんなに似合うことある?


そして……


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ_:(´ω`」 ∠):_

かっっっっこよぉぉぉぉぉぉ😈♡♡


はぁ ずっと眺めちゃう(  ´ ` )✨



……というのも、


うぉぉぉん( ;o;)


こういうさ、リアルでバチバチ決めて
最後にネットに帰ってくるの

KnightAらしくてほんと大好き。

ここがホームで絶対帰る場所っていう。


2日間ライブやって
締めで配信までしてくれるの
ほんと贅沢だし

推してて幸せだなーと思う1つだなぁ✨

そこで配信しつつお写真も頂いて。

もうどんだけ
プレゼント放出してくれるの
愛してる( ;o;)


ちなみに藤井風さん推しの親友に
週末ライブ行くんよ〜♡ってLINEしたら

いいなぁ
風さんはワールドツアー出ちゃって
日本にいない

との事ですw

じゃあお留守番だね〜いうて。


でもナイトもいずれあるかもよね?
このままいったら。

明日は我が身╰(‘ω’ )╯三


でもいい子で待ってるから、思う存分
世界に羽ばたいてもろて大丈夫だよ〜✨

ぶっちゃけ配信てどこでもできるじゃん?
ネット環境があれば。

意外と今とそんな変わらん気もしてる。

まぁ、そんな未来もワクワクするよ✨



ほんとに

AllVINの集大成に相応しい
最強のステージでした。


もうね〜

会場向かう所からさ
雨の中スタッフさんが看板持って
道案内とかされてて

ああいうの見るとほんと有難いなぁって
感動しちゃうんよ。


ステージ作ってる音も美術も照明も
椅子を並べて番号ふるのも
フラスタ運ぶのも

色んな人が関わって
今日の日を迎えたんだって思うと

胸が熱くなる(  ´ ` )✨




ペンラ綺麗だぁ(  ´ ` )✨✨

この景色の1人になれたの
とんでもなく幸せです✨




そして

@vau1113

『AIIVIN』 二日間マジでありがとうな。 そしてTIKTOK毎日投稿も二ヶ月間以上も頑張れたよ、お前のお陰本当にありがとう。 これからも続けられる限り頑張っていくね お前が必要だよ 宜しくな #AIIVIN #KnightA_AllVIN

♬ NOPE - Knight A - 騎士A -

AllVINまで毎日投稿をやると決めて

ほんとに毎日投稿ありがとう
お疲れ様でした!!٩(•ᴗ• ٩)

よく頑張ったねぇぇぇ!!💯

毎日疲れて帰ってきて
ばぁうくんの声聴けるの
めちゃくちゃエナジー回復だったよ🥰

ぜひ動画にいいねコメント
お待ちしております!✨


今後も続けてくれるって
気持ちだけでほんと嬉しいから

忙しい時は無理せずだよ(,,´ω`,,)



ライブのラスト、

5人がマジックみたいに
スッってステージから消えて

モニターにこれが映された。

リスナーもPLAYERだと。

めちゃくちゃ震えた。




改めて

AllVIN2日間お疲れ様でした!

ゆっくり休んでねー!!

おやすみなさい🌛*゜



この記事が参加している募集

スキしてみて