見出し画像

タイミング

パソコンが召されました。

Win8.1の。

容量は問題なく
むしろ有り余っておりましたが
ちょいちょい不具合があり。

あれは確か……身の毛もよだつ……
えっと…………少し前。

マイクロさんから
8.1とかもうケアせんからね 来年ね
っていうアナウンスがあって

どおりで最近、不穏な動作するはずやん
互換性とかのせいか?

って事で、死期が迫っていることを
社長に早めに伝えておいた。

や〜 このご時世なのに
有難い事に忙しくしておりまして

あ、そういや社長バタバタしてるし
忘れてるかもな〜(੭ ᐕ))とか思っておったら

新しいパソコンが届いた。

え、嬉しい!

セッティングしてる暇ない!(੭ ᐕ))

お礼を言いつつも

月末業務ですぐは無理だし
でも折角買ってくれたし
待てよ お盆前の繁忙もあるから
月初にやるしかないな…

などと頭グルグルしつつ
目の前の仕事に追われておりましたら

パソコンが召されました😇


お、お前…!

あとは頼んだ的に召されやがって…!
今までありがとう…!( ;o;)


そんなこんなで捨て身の…
感動のフィナーレで
セッティングせざるを得なくなり

みんな秒単位で慌ただしくしてる中、

あたしはフレッシュなパソコンを
箱から取り出し
説明書を読むなどを始めた。


ちなみにうちの会社は
パソコン詳しい者がいない。

自力でなんとかするしかない。

ウェブで調べながら
社内ネットワークやらOutlookの設定やらを

( ⊙᎑⊙ )?

↑ずっとこの顔でやっていた。


社長「メールの件どうなった?」

あたし「また繋がっておりません( ⊙᎑⊙ )」

てかめちゃくちゃ仕様変わってるし
待ってあたし8.1の人だから
補助輪つきからいきなり電動自転車になられても

Officeとか

どーこーー!?!?╰(‘ω’ )╯三


てかこれOfficeのバージョン
なーーにーーー??

なんとか掘り当てて
Outlookが使えるようになった。


社長「急ぎで○○のデータ欲しいんだけど」

あたし「それ共有に保存してなくて
無くなっちゃったので
むしろ月曜にしたメールをそのまま
あたしに戻してもらえませんか?
やり直します( ⊙᎑⊙ )」

月曜にタイムリープで草( ⊙᎑⊙ )

みたいな今週。

そんなあたしに朗報です。


始まってんぞーーー!!


きゃーー!!╰(‘ω’ )╯三

何がくるのーーー!!!


ドン!!!



え、やば。


アルバム前に!!

歌詞が見れるんですか!!!_(:3」∠)_

いいんですか!!!

これは想像膨らむ…( ´ཫ` )✨

第1弾、そまくん作詞。

真世界……これが本当の世界か……!

時は戦国。戦は続く。

決戦エンドレスの世界観をより広げて
天へ放出するような、熱い風を感じる。

やばい。グッとくる…( ´ ꒳ ` )


そしてこの流れ。

今回メンバー全員作詞している。

と、いうことは?

と、いうことですね!!!


ドキドキドキドキ……
どうやら毎日命日のようだから
心臓鍛えておかないとな……

ドキドキ……


ぐっっはぁ……( ´ཫ` )吐血


もうだめだ……AED…誰か……


第2弾、ばぁうくん作詞。

待ってもぅぅ…………

めちゃくちゃばぁうくん!!!_(:3」∠)_

これ、めちゃくちゃばぁうくん!!!

推しが作詞するなんて初体験過ぎて
どんな感じになるんだろうと
ソワソワソワソワ過ごしておりましたが

想像以上に純度100のばぁうくんだった。

嬉しい(;;  )✨

だっていつも言ってる事だもん、全て。

ラストが「俺だけのお前にしてやるよ」は

もぉぉぉぉぉぉぉ

いやぁぁぁぁ早く聴かせてぇぇぇぇ_(:3」∠)_


……待ってこれラップとかの
バチバチかっこいいの想像してるけど

完結してよDaydreamって事は
ワンチャン、バラードだったりもする?

Daydreamの曲調めっちゃ好きなんやけど。

どうしよう。


ドキドキとわくわくで
発売まで心停止しそう。

どうしよう。(2回目)

今日も深夜0時にツイートされるよん。

次は誰かなー!

楽しみだーー( › ·̮ ‹ )✨