見出し画像

うすしお

疲れてし

てし?

ほんとに疲れとるやんか


疲れたし
誰かが作ったもの食べたいなぁと

ひさびさオリジン弁当に寄った。


エビとブロッコリーのサラダ
いやぁー やめてぇー
絶対買うー(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)🥦

それと明太子のおにぎりと
青椒肉絲のミニ買った。


そして


しょっっぺぇ〜〜!!\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/

ってなった。


や、多分 普通なんだと思う。


割と素材味が好きなので

自炊だと薄めにして
足りなかったら追加するシステムにしてるから

たまに外のものを食べると
しょっぺ〜〜ってなる。


すかさず
おにぎりで中和させようとしたら

明太子しょっぺ〜〜ってなったw

オリジンさんたら太っ腹ねぇ(੭ ᐕ))🍙

謎のフォロー。


同じ理由でイクラもあんまし手を出さない。

あのイクラ軍艦の量なら
ご飯一膳欲しい。

イクラ香る白飯ぐらいが好っき(੭ ᐕ))


最近ハマってるミチョも

ミチョ:炭酸が1:3て書いてあるんだけど

甘んまぁ〜〜!!!\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/

なって1:5ぐらいに薄めてる。


なのでミチョのポテンシャルを
下げてしまってるのではと思い始めたw

マスカット味もめっちゃ美味しいし
色んな味試そうとしてたんだけど

うーん なんか

美肌なりたいから毎日CCレモン飲む!

ぐらいアレな感じがしてさぁ(੭ ᐕ))💭

継続は検討中ですねぇ。



あとアレだぞ。


ポテチのうすしおは薄くないぞ?




ブリンバンバン‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬ブリンバンバン‪

ブリンバンバン‪ ボン‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬


ショートも上がったので
👍ポチッお願い致します(* .ˬ.)"





この記事が参加している募集

スキしてみて