見出し画像

増える

いっぱい 寝たーーー!!

ふーーぅ!!

天気が 良いぞーーー!!

ふーーぅ!!٩( ᐖ )و


という事で、お風呂に洗濯に。

【参照】
原始人|黄花 @ouka0303yf #note https://note.com/ouka0303yf/n/n8d7fa5e20e88

要するに、浸け置きって事ですね〜。

放置するだけ。


1時間もあれば
干すまでの全工程が終了。

この間にミートソースの作り置き終了。


しかもこの洗濯法、お湯を使うせいか
洗濯機より汚れ落ちが良い。

節水で尚且つ布を傷めない。

まじで良い事しかない。


ひとつ難点なのが搾りね〜。
万年腱鞘炎なので。

特にバスローブ。

重っっっもい( ꒪ㅂ꒪ )www

それ以外は不便が無いので
このまま手洗いでいくんだろうな〜。


ちなみにマンションに
コインランドリーあったんよね。

そりゃそうかw


でもエントランスの掲示板に

「洗濯物が盗まれる被害が…」

とかいう注意喚起が貼ってあって

むしろ怖っっわってなったわ。

やだわ〜( ꒪ㅂ꒪ )



盗まれるというと
上京した時の事を思い出す。


遠いので内見もせずに

学校が紹介してる不動産屋で
母と適当に家を決めた。

住民は同じ学校の学生だけ。


そこもコインランドリーが設置してあって
みんなそれ使うんだけど。

ある時、洗濯物を取りに行き
フタを開けると何かがおかしい。


(੭ ᐕ)) ?

なんだろ、この違和感。


まぁいいか。干すか。





え?



増えてる。



なんか知らんが、

セクシーなおパンティが
増えてるーー!!( ꒪ㅂ꒪ )ギャー!


わ〜 盗まれるならまだしも
増える事あるんだぁ〜?


しかもランドリーネットに入ってたから、
わざわざ開けてご丁寧に閉めた事になる。


え?

サプライズって事?🎁



いやいやいやいや( ꒪ㅂ꒪ )


どういう意味?

即捨てましたけど。

なんなのほんとw

そんな訳わからんエピソードもありつつ。

布団乾燥機かけて
フワフワになったお布団で

読書でも始めますかな〜( ´∀`)♡



ちなみに増えるワカメは
増えてないので

あれは戻るワカメです。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく