見出し画像

私達のstory

秋は少し肌寒いのが
キュンとしてとても好き(  ´ ` )🍁🍂


そんな季節に沁みる
素敵なものを頂きました(  ´ ` )✨



木曜の夜のこと。

リプ1万超えてるの、主人公過ぎない?

うぇぇ!?( Ꙭ  )ってなった。

ほんとすごい✨


このばぁうくんの「お前で決める」シリーズ。

お前(リスナー)の反応次第で配信するか否か。


ばぁうくんが発信するものは
一つ一つ熱量をもって完成させているもので

受け止める私達にもその熱が伝わって欲しいし

毎回の配信も大切にして欲しいという
想いがある。


人の運命はほんとにどうなるか
自分でもわからないし決められない。

最近のニュースを見てても
そういうの感じるじゃん。

だから、
1日を無事に終えて配信で会える事が
全然当たり前じゃないんだよね。

それはお互いに。

その気持ちを忘れないで欲しいと。



そいで時を戻して水曜日。

定期の22時に配信が始まらなかった。

作業も多いだろうし
疲れて寝ちゃったかなー?と思ってたら

お、おお そゆ事かと。


これねぇぇ

なかなかハードル高いんだよな。
この一歩。

あたしも考えてみたんよ。


ばぁうくんに対しては、浮上がもう嬉しいから
わーい♡╰(‘ω’ )╯三ピューン って感じで
X3点セットはしたくてやってる事なんだけど

リプって勇気いるんよな。

それはナイトのメンバーに対しても。

勿論、リプもらって
は?誰だおめぇ みたいになる
メンバー達じゃないのは分かるんだけどw

なんかねぇ

活動全てを追いきれてる訳じゃないから
中途半端な反応は失礼なのかな
とか思っちゃって。

去年すったもんだあった時にパンクして
あたしに全メンバーを
100で受け止めるキャパ無いなと痛感したので
なんか気軽にリプできないなぁ

そんな感じなんよ。


自分がそうだから、ばぁうくんが言う
3点に差があるのはなんで?っていうのは

解決するにはどうしたもんかと。


頭ん中ぐるぐるぐるぐるぐる( ꒪ㅂ꒪ )💫


あぁ、あたしか( ⊙᎑⊙ )

それぞれの心に問うておられるのか。

あたしは漏れなくやるから自信あるぞ。

仕事中の即レスは難しいけど
携帯チェックできる自己ベストで反応してる🔥


だからその
腰が重い層の動かし方
みたいのをぐるぐる考えてたんだけど

これはもう……マーケティングやヽ(;▽;)ノ

答え出せなくてしんだ。

パニックパニックヽ(;▽;)ノ



でも定期的に方針を打ち出してくれるから
国王として優秀だなと思ってる。

配信者は自分が社長で国王だから。

しかも「声の分野で1番を獲る」という
明確なものがあるので

そのために出来る事を
積み重ねている毎日なんだよね。今って。

だから点で見ないで欲しい。

これは私達のstoryなんだよ。


こういうポストも色んな人の目に触れるし
賛否生まれる訳じゃんね。

ばぁうくんの事を薄くしか知らない人は
リスナーに凄い事するねぐらいにしか
思わないかも知れない。

…ごめん ほんとエゴサしないから
どう言われてるかは知らんし
興味も無いけどw

ばぁうくんに何か言ってきたり
するんだってさ。


でもさ〜

他国はそっとしておいてくれないかな(  ˊ ᵕ ˋ   )


ばぁうくんが求めるものって
リスナーへの信用があった上でだし

実際それで叶えてきた実績があるからなんよ。

常に上へ上へ、
リスナーと一緒に目指したい
そういう気持ちだから。

この向上心はほんとに素晴らしい。
どこまでも進化する。


普通はあれこれ言わないよ。

リスナーに嫌われたくないから。

でもそれだと1番なれないんよ。


そういう背景があることは
一応書いておくね。

アンチもどうせファンだから。

知らんけど╰(‘ω’ )╯三



あー 長い長いww
休みの朝からアチアチなってもた🔥


文頭に戻ってもらってよいー?(੭ ᐕ))


そう それ!!

昨日の配信で頂いたのです🎁✨



(;;  )ツー……

まさかのLeben……!!


配信中、リアタイで修正しながら
完成ホヤホヤを聴かせてもらった✨

そまくんのオリジナル曲。

めちゃくちゃ良い曲なのよこれ(;;  )

本家様のお歌も是非✨

こちらの第1曲目。

オリ曲連続リリースやば過ぎる🔥

日曜に2曲目上がるから
要チェケですよ✨٩(•ᴗ• ٩)


Leben嬉しいなぁ。
ずっと聴いてるよ。

まさかばぁうくんのお歌で聴けるとは…!

配信で聴いた時びっくりし過ぎて
しばらくボーッとしてたもんな。

泣いたし(;;  )


心做しもそうだけど
蝶々Pさんの曲ピアノもメロディも
めちゃくちゃ綺麗✨

しかも歌詞に素敵な言葉が詰まってる。

「君と選んで進む未来」っていうのが
めちゃくちゃ好きで。


そう。

選べるんよ。

推すも、推さないも
活動する、しないも。

無限にある選択肢の中で
選んで一緒にいる訳さ。


KnightAも色々あったじゃないですか。

お互い選んだ結果が今だから
ここの歌詞ほんと耐えられない

胸アツ過ぎて(ඉ‎ωඉ)


やー 絶対聴いて欲しい。

ばぁうくんの想いが詰まったストレートな表現も
そまくんの柔らかで包み込むようなお歌も

どちらも素晴らしい。


もちろん‪‪👍🏻いいねポチポチも
是非とも宜しくお願い致します(* .ˬ.)"



この記事が参加している募集

スキしてみて