見出し画像

3つの袋

アレですね、
落ち着いた犬が好きですね〜(   ˙༥˙   )


犬の運動能力はあんま知りませんが、

小型犬が近くにいると
踏み潰しそうで怖いね〜。

猫だとシュルッって上手いこと避けそうだけど

なんかちっちゃい犬は

キャン!!!とかいって骨折れそうで
めちゃくちゃ気を使う。

あと飼い主に従順であるが故に
視野狭いだろうし

周りの状況判断が遅れて
キャン!!!ってなりそう。

急な犬へのディス(   ˙༥˙   )


や、なんか帰りに見かけたから
踏まないように距離を取りましたw

おっきい犬もどうしたらいいかわからんので
許容は柴犬ぐらいですかねぇ。

知らんけど。


さて。

ライブも終わりまして。

一旦ダイエットの規制もゆるめようと。

そのように思っていた次第ですが、

ん〜。


食べる気が起きない。

やれポテチ〜とか、ピザ〜とか
チョコ〜とか食べたけど。

食べてて草( ꒪ㅂ꒪ )

なんだけど、

イヤッホーーー!!!٩( ᐖ )و
アレもアレもアレも
食べるぞぉぉーー!!!

みたいなテンションにならない。

食欲の秋なのに食欲萎えとるやん。

良いことだけどな☆


12月またライブあるしね。デヘデヘ( ´ཫ` )♡

行きたいな〜ん♡


.......お?


Twitterが騒がしい思ったら

嵐の櫻井くんと相葉くん結婚?(   ˙༥˙   )


おおお〜〜〜㊗️

なんかすごーい☆

.......あ、うん。それぞれね?(   ˙༥˙   )

2人でするんちゃうよ。


てかお2人アラフォーなんだね。

すげ〜〜。

色々すげ〜〜。

アイドルって、
ずっとアイドルなんだなぁ( ´ ꒳ ` )


や、なにがすごいって
ただいまーって家に嵐が帰ってくんでしょ?

めちゃくちゃ面白いな〜( › ·̮ ‹ )ww


面白くはないかw

普通に恋愛して決めた事だし。


結婚には〜
3つの大切な袋がありまして〜

なんだっけ池袋?レジ袋?コブクロ?

知らんけど。



や〜 めでたいねぇ☆

お幸せに!


…ちなみにヘッダーは
「袋」で画像検索したら出てきた
有袋類です。

袋は1つです。

かわいい( *˙˙*)