見出し画像

のだ


すごい……😭




ただ懐かしむだけじゃなくて
そこにリスペクトがあるのがとても好き✨


からの「のだ」。


Theボカロ的な曲だけど
本家様見に行ったら割と最近の曲で
びっくり( ⊙᎑⊙ )✨


高めで歌ってるのが
少年少女の純粋な想いというか

そういう美しさあって
胸がギュッってなる。

てか1人3役さすが過ぎんか😭


歌詞も見たけど また
胸に刺さるもの持ってくるなぁ くぅぅ😭


積み上げて得てきた地位名誉も
恐れるな!進め!
壊してみろ!

地位も名誉も全然ないけど

大人になると進んだり壊すことって
怖くなるもんね。

一歩に躊躇したり。



鼓舞されたと思いきや

誰かの期待には目を瞑ろうか
苦しかったろう 今はいいよ
いいよ、いいよ。

優しい ずるい 神曲過ぎ😭


いつもお前らしくあってくれって
ばぁうくんが言うから

挑戦するのも、少し躊躇しながらも
半歩だけでも前に出ようと思える。


いつも想ってくれてありがとう✨



明日からまたツアー後半。

全力の推しに2万︎👍🏻あげたい!!


是非ともよろしくお願いします!!(* .ˬ.)"



TikTok民はこちらどうぞ( *'ᴗ'σ)σ

こちらもハートお待ちしております✨



この記事が参加している募集

スキしてみて