見出し画像

仮想通貨副収入について(2021年12月)

こんにちは。OUMASANです。

仮想通貨を稼ぐ手段は無数にあると思いますが、私が現在実践しているものをまとめました。

1 仮想通貨FX

スクリーンショット 2021-12-19 1.56.09

まずは、ビットコインFXですね。

仮想通貨の証拠金取引の界隈は、すごい人は1ヶ月で数千万円稼ぐ世界ですよね。

私なんて雑魚中の雑魚ですが、ビットコインFXを今年の夏に始めましたが、相場に恵まれて100万円ほど稼げました。今月は死にましたが。


2 GameFi

スクリーンショット 2021-12-19 2.02.00

「GameFi」は、「Game」と「Finance」を組み合わせた造語です。

私がやっているのはタウンスターです。

1日約1000円稼げているので、今のところ1ヶ月3万円程度稼げています。ただ、初期投資で20万円程度使ったと思うので、元を取れるか不安ではあります。


3 SocialFi

スクリーンショット 2021-12-19 2.07.32

「SocialFi」は、「Social」と「Finance」を組み合わせた造語です。

私がやっているのは、Pixieです。

1日20PIX程度稼げていますが、1PIX=0.1円程度な気がするので、1日2円ですね(笑)

ただ、このような草コインは暴騰して100倍程度になることもザラです。

それでも1日200円程度ですが(笑)

100倍になることを信じて頑張ろうと思います(笑)

インスタなど普段からやっている方は、絶対にやったほうがいいと思います。


4 WEB3.0

画像4

Braveのブラウザを使い、広告をクリックすることで、BATがもらえます。

ただ、もらえるBATは非常に少額です。私は1ヶ月に0.5BAT程度しかもらっていないと思います。

現在1BAT=135円程度なので、1ヶ月60円程度ですね。

BATは2017年7月頃に8円程度であり、そこから計算すると、すでに10倍以上になっているので、今後伸びしろがあるのか不明ですが、これから10倍以上になってほしいなって思っています。


とりあえずこんな感じでしょうかね。

あとは草コイン投資が効率いい気がしますが偉そうなことは書けないので、やめておきます。


少しでも参考になれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?