マイルチャンピオンシップ

外人騎手の好走がすごいですよね。
マイルチャンピオンシップも2015年から外人騎手が3着以内に2人来ています。しかも今のところ2017年から2年連続で外人騎手が勝っています。なので今回も外人騎手に賭けようと思います!
あとは、やはり1番人気の好走が少ないことです。
1番人気の1着は過去9年ではいません。

これらを踏まえて予想していきます!!!

◎アルアイン⑩
前走の大敗と枠がちょっと悪いのが気になりますが
この馬ならやってくれると思います!!

○ダノンプレミアム⑭
天皇賞秋でもやはりディープ産駒最強の馬はダノンプレミアムなのかなと思いました。

△ペルシアンナイト⑦
△プリモシーン⑧
△ダイアトニック⑮
△レイエンダ⑰
外人騎手の好走に期待です!!

2015年から外人騎手が3着以内に2人入ってると言いましたがなおかつ連続してきているんです!
というのも1、2着か2、3着で来てます。
なので買い目は3連単フォーメーションでこう買います!!

⑩ー⑦⑧⑮⑰ー⑭ 3連単4点

1番人気の不振、外人騎手の好走を理由にこの買い方にします!どれも11月16日17時ごろ現在では6万馬券を超えているので当てたいところです!!