のみすぎのコピー

私が独断と偏見で選ぶ私のnote厳選6選

ありがとうございます!!

 おかげさまでフォロワーさんが500人を突破!もう600人に届く勢いで増えています。皆さんがつけてくれるスキやコメントひとつひとつに毎日元気づけられて、記事を毎日書き続けることが出来ています。

 記事の連続更新もこれで76日目。

とりあえずの目標に定めた目標は100日連続更新でしたが、76日更新出来ればあと少し・・・!という感じなので、100日終了までは頑張ります♪

 さて、70本を越える記事の量になってくると、皆さんも自分の役に立つ知識を私のnoteから探すのが大変になってくるハズ。

 そこで、私の独断と偏見によりオススメ記事を選んでご紹介していこうと思います。各記事にはそれぞれ他のオススメ記事も書いてあるので、興味がある方はそちらから掘っていただくと、更に深い知識が手に入ります。

 ではでは記事紹介、スタートです!!


1.はがくんについて

 まずは私のプロフィールから!!
 私についても書いてありますが、私のnoteのトリセツです。

 知識を上手に活用して、人生を最も効率的に送りたい人達のためのnote。ぜひ自分の人生をより良いものに変えていってください!



2.仕事の疲れから開放されるシリーズ

 私のnoteでは、ストレスを取っ払う知識をいくつか紹介しています。

 このnoteは疲れから簡単に開放されるためのシンプルな方法をご紹介しています。数秒で出来るかんたんな方法ですが意外と効果バツグンですよ!

 また、ストレス解消には環境も非常に重要です。


 このnoteでは、自然環境のストレス回復の速さや、どこに行くのが一番効率的かという話を書いています。数少ない休みを最高効率で使っていきましょう😃


3.体重を大きく減らす長期的ダイエットのススメ

ダイエット記事はいくつも書いてあるんですが、1年以上13kg以上の減量を維持する事のできた「体重管理のスーパーエリート」たちの研究によって判明した事実。

 長期的なダイエットに必要な条件とは一体なんなのか?についてご紹介しています。


 科学的に最も健康に痩せれる地中海式ダイエットの情報はコチラ。

地中海式ダイエットとはいったい何か?地中海式ダイエットのメリットとは?ということについて簡単にご紹介しています♪


4.幸せ掴むための、自分の作り方。

 自分の体型でお悩みの女性にお送りする体型に関する質問についてのnote。

無理なダイエットをする必要はありません。

自分の理想をしっかり実現するために必要な知識を身に着け、「自分ダメだ。。。」など鬱状態になってしまっては人生モッタイナイ!!

しっかりと防止していきましょう。

人生を上手く過ごすためのトピックスとして、体型以外の事についても書いていきますので、悩みがある方は今後のnoteにご期待ください。


5.未来を変えるテクノロジーについて

これはテクノロジーの記事ですが、未来を変えそうな最先端技術など、分かりにくい情報を、よりシンプルに、要点だけまとめていきます♪

最先端技術を知って自分の生活に役立ててください!

人生を効率化するアプリやフレームワークなども紹介していきます😁

6.健康を最高にサポートするTips達

 ウォーキングが体にいいのは誰でも知っていることです。しかし、どのくらいのスピードで、どのくらい歩くことが健康的なのか。そして、どれだけの効果が得られるのかということをご紹介していきます!

認知症や慢性疲労症候群など気になる病気を避けるための方法も随時更新していきます!

まとめ

 随時更新していきますので、来週はもっとたくさんの情報が集まりますよ!!

『暇な時間を有意義にする簡単な方法。』

それはこのnoteを見ることです‼

ぜひお役立てくださいね。

ではではまた!!

この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

私の記事は、ほとんどが無料です。 それは、情報を皆さんに正しく、広く知っていただくため。 質の高い情報発信を続けていけるよう、 サポートで応援をお願いします。