見出し画像

本日の💖ぎんなん速報💖第一回①


かぼすちゃんとおさんぽ。
2018/11/21 00:50

本日の💖ぎんなん速報💖第一回

~反省(するフリ)ができる猫~

かぼすちゃんちのぎんなん君、ポテトサラダ山登頂ならず‼️

ママさんのお怒りに猛省中の彼は、ゴジラ方式失敗を新技術に活かそうと足掻きます。
真夜中の冷蔵庫開帳か、お父さんの懐柔か?
猫の可能性を突破せんとするぎんちゃんです🥦🥗🌽

X(Twitter) @ouranos_ta
2018/11/21 11:08

ぎん「💖ぎんなん速報💖
第一回①❗いよいよ本編
始まりました~❗🎉
第一回に①とか②があるのは
同日に複数ブログ更新がある
時の初期の分類法で、少々
ややこしくなっております
(^_ _^)」

オニ「セリフもねぇスシ🍙
オニも出ねぇスシ🍙
全然オモロくねぇス🍙
猫かぶってたんスね🍙」

ぎん「裏ブログヒャッハーに
至るまでの道のりをぎん速の
歴史としてここに著し遺す
ことが目的なんでそこんとこ
夜露死苦だぜ📖」

オニ「ゴジラ方式とか盗っ人戦隊
ぎんちゃマンのことスよね🍙」

ぎん「そのへんもヤングぎんの
成長過程を楽しんでくれって
ことだしテヘペロだぜ(´>ω∂`)」

オニ「ぎん兄はいつまでも
ガツガツガテン系で正面から
当たって砕けろ杉ス🍙
NNNで狩りの極意を
習わなかったんス❓🍙」

ぎん「正義の味方ぎんちゃマンは
正々堂々戦う誉れ高き軍人である❗
ネタにマジレスは営業妨害‬だ❗」

オニ「イモはウマっスけど
サラダとかワカメ中毒症状で
思考回路も衰えるんスよ
ヤバス🥗🍙」

ぎん「湯がいたヤサイの
ネガキャンもオモロくねぇし🥦
反省しながら考えてんだぜ🦸‍♂️
全てのヤサイをワケワカメと
看做すお前の思考回路は
海苔黒中毒症状かよ🥬」

オニ「海苔の栄養価はワカメに
圧勝してるっスけど🍙」


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?