見出し画像

本日の💖ぎんなん速報💖第二十回①


かぼすちゃんとおさんぽ。
2018/12/24 07:00

本日の💖ぎんなん速報💖第二十回
~おこ💢ぎんサンタと溶け雪かぼす~ありのままの忍耐、魅せるのよ~❄⛄❄

かぼ「少しも寒くないわ...」
ぎん「...おやつ💢 食わせんかい💢」
かぼ「少しも似合わないわ...」
ぎん「...ワイロは💢」
かぼ「ありのままの毛皮になるの...」
ぎん「...食わせんのか💢」

X(Twitter)@ouranos_ta
2018/12/25 13:53

ぎん「いつの間にやら
メリークリスマス❗🎄
ぎん速アーカイブにも
ぎんなんサンタがやって来たぜ❗
HOHOHO~❄🎅」

オニ「サボってる内に急に
冬が来たっスね⛄️❄️🍙」

ぎん「第三回から第二十回まで
スッ飛ばしてミニラ襲来
クリパ回だぜ🎉
しかも第十九回も同じ
ブログ記事を使っててカオス
ってんだし💣💥」

オニ「ソレで雪女かぼ姉が
半端にコゲたんスね🔥⛄️🍙」

ぎん「溶け始めて土っぽい茶色雪
なんじゃね⛄️ミニラが本気
出したら原子分解されてチリも
残らねぇぜ🔥🦖」

オニ「オソロシス🥶❄🔥🍙」


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?